1月8日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>雪 ex.Gadeath
朝に雪さんから「頑張ろうね」って言葉頂いたから頑張れた一日でした。ありがとう(^人^)
1/8 3:19

>>アヤ
潰さなくてよかったなw
1/8 7:35

[言われて嬉しくない褒め言葉は?] 自分よりも遥かに年上の方から言われる「若い」、確実に痩せる気のない方からの「細くていいわねー」…私若くないし細くないし。
1/8 7:45

まだ子供がいない大阪時代、「たかじんnoばぁ~」毎週見てたなあ。松山千春、ビートたけしがゲストだったのが面白かった。合掌
1/8 7:48

ラルク国立に再びー!о(ж>▽<)y ☆
1/8 9:33

チケ発は娘に任せた!w
1/8 9:33

>>あいすくりーも☆K3
すげ!
1/8 12:10

七味天国!\(^o^)/
1/8 12:35

本日の洋楽ジャパンはゲストによる80年代Best10。1位はマッカートニー&マイケルのSay!Say!Say! レノンのイマジンに継ぐ「初登場1位」だそうだ。今では珍しくないが当時はなかなか無かったらしい。
1/8 12:41

その他、一発屋的な曲がランクインしてて、懐かしかった(^ ^) 洋楽いいなあ
1/8 12:42

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
アタシ消化器系頑丈だから余裕\(^o^)/
1/8 13:09

買い物中に昨日とは違う職場から電話が入ってた。また代行依頼に違いないからかけ直さない。今夜は無理!
1/8 17:10

>>アヤ
┐( ̄ヘ ̄)┌
1/8 18:14

>>アヤ
( ̄ー ̄)
1/8 18:45

今年のファン感謝祭はLIVEと次女のダンス発表会で3days全部被ってしまった。待ち受けにするくらいまだまだ好きなのになあ(ノ_<)
1/8 21:31

マーティ・フリードマンがギ様の歌唱力や声に惚れ込んでるのは最近知ったけど、なんか嬉しいヽ(゚◇゚ )ノ
1/8 22:37

>>アヤ
2人が一緒だったの?なんだそのイベント!
1/8 22:38