1月2日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



[寝るときは電気消す?] 大阪時代に阪神大震災の揺れを暗闇で体験して以来、ちっこいナツメ球だけ点けてる。非常灯として。
1/2 6:50

ゼノ子の更新が嬉しくてはしゃいでたけど、もうないと思ってたマハル様の更新が更に嬉しい。企画って、例のDVD?まさかの個人のなにか?何でもいいや、元気なら。
1/2 6:52

[毎年正月太りする?] それが何か?
1/2 7:04

書き初めの宿題って何年前までやってたかな?硬筆ヘタな私だけど、実は毛筆では結構な段持ちなんす。だから娘たちにも見本書いてやってたんですがね、余った半紙に余った墨汁で「う○こ」って美しく書いて頭叩かれたことがあります。達筆なのに。母親なのに。
1/2 7:07

そんなフリーダム書き初め。http://ameblo.jp/hedgecution/entry-11614393636.html
1/2 7:08

昨日よりも1時間早く出勤するんだけど、TVで箱根駅伝の諸々が始まって、ちょいと感傷。駅伝見るのが正月の楽しみだった父は、癌が末期の正月にも無理言って自宅に帰ってきて、駅伝を楽しんでた。孫たちが飲み食いしてるのを嬉しそうに見て、自分は何も食べられないのに。
1/2 7:38

早いね~。もうタダの思い出になった。
1/2 7:39

食って無いのに体重増加。酒のせいですね理解。
1/2 9:09

正月イベント終わりー!しかしまだ今夜は代行ヨガがある(^_^;)ひとまず帰ろう。
1/2 12:12

ベタだからこそいい。http://ameblo.jp/korohikoro/entry-11741493663.html
1/2 14:01

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
角ならBFNもつけてるから大丈夫←大丈夫の意味…
1/2 15:52

>>みりあ
塾の仲間がみんな私みたいなのだったら絶対そんな思いさせないな!って、私じゃダメかwwwヘ(゚∀゚*)ノ周りなんか気にすんな~!今年もよろしく~!
1/2 15:55

今日も帰りが遅いパパが食べたいだろうなー、ってもの用意して、代行ヨガ向かう。電車で爆睡して危うく乗り過ごすとこだったあ。ヤバイ
1/2 17:49

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
誰?(^_^;)
1/2 17:50

帰るなりー。素敵なお客様だったー。ほっこり。
1/2 20:07

朝とは違うホテル。
1/2 20:09

この近く。
1/2 20:09