1年の計は元旦にあり。 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

サービス業の宿命であります。

普通に仕事してる我等夫婦。

娘らまでバイト入れて、合間にしっかり遊んでます。

よく働きますわー

そして長女なんか本日朝からディズニー行ってます。激混みだろに。

何この体力(^_^;)

さて、もう今年も残すところあと363日になりました。

いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

元日の過ごし方でその年のあり様が決まるとのこと。

だから、年末のうちに綺麗にして、買い物済ませて、

お節大量に作って、借金も返しw

ボケーっと平和な正月を迎えるべく師走を過ごすわけですな。

しかし、そうも言ってられない現実。

現代には現代の正月の形があるわけで。



さて、テレビ見てらんないくらい忙しかった越年。

元日に長女とラルク聴いて、今年はLIVEしてくれと祈り、

合わせて唄って歌詞を忘れて鼻歌w

おさる動画流して今年もLIVE行くぞと誓い


ヨガの仕事で褒められて、今年はヨガに力を入れようとニヤニヤ

寝不足のまま突っ走り、気持ちと酒の勢いで実家に行き

すっかり大人になった甥、JKな姪とアホな話をし

それを冷ややかな目で見守る可愛い次女。

ああ可愛い(^_^;)

為になる話の1つもできないアホな叔母だと再確認されるに至り

そんな私でごめんなさいねお父さん、と

心の中で棒読みのまま仏壇に手を合わせる正月。

今夜もパパは帰りが遅いのだろう。お疲れ様であります。


実家の猫の皆様(^_^)


{9DED5B39-4FAC-4E2E-976E-A90760253EA2:01}


{90A0F353-CBEB-4D1B-81EA-279E4654F916:01}


{B80C50FF-ACD0-4F99-BAAB-41556592B0DF:01}


7匹中3匹とご挨拶。


働いて働いて音楽に支えられ、また働いて子供にいじられ猫に癒され。


そんな今年も、よろしくにゃ。