11月21日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



昨日、長女が実習で作ったパインの缶詰。賞味期限は1ヶ月、いつ食べるかな。
11/21 8:20

>>しぃちゃ(笑)
あたしゃそれを学んだから、BBAのくせにと嘲笑されても正直に全開でいける。明日のことなんかわからないもん。本命がいること、前にいられること、その瞬間は何より大事。
11/21 9:35

>>しぃちゃ(笑)
まあ、教えてくれたのは我羇道さんと代表ですがねw
11/21 9:36

おさるのLIVEのこと! http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11707890727.html
11/21 16:29

あいふぉんに変えました。そして、現在何をしても壁にぶつかり死んでおります。娘たちもあいふぉんだから助けてもらおうとしたら、それでもダメな状態でございます。ああ、AppleIDが取得できない…。明日の飲み会では、きっと皆様に教えていただくことになるのでしょう。あうう
11/21 21:25

もはやメールと通話以外、凍結です。なうが静かになることでしょう。なうでつぶやく覆面さん、さようなら~
11/21 21:26

そういえば、我が家であいふぉん第1号だった長女、しばらくは「死ぬー」と申しておりました。はい。死にそうです。
11/21 21:27

って、PCでつぶやきまくる覆面さんは元気です。
11/21 21:28

でもこれで、きっとメガマソモバイル会員でいられるのだ。頑張れおばあちゃん。モバイル会員に年齢制限はないぞ。
11/21 21:29

>>しぃちゃ(笑)
うん、大丈夫、メールはできるよー。みたよー。メアドもまんまだよー。しかし、そこからが広がらないわたくし、時代遅れの○歳。
11/21 21:31

そして、自分で「みたよ」しちゃうとか、もうタッピングでやらかしまくり。なんてこった。痩せちゃいそうよ(痩せてみろw
11/21 21:37

こんなアタクシを、生温かい目で見守ってくださいドゾヨロシク
11/21 21:37

そして、あいふぉんから投稿をしてみたりして(°_°)
11/21 21:52

>>みりあ
ああ、ありがとう(ーー;)もうバテてます(°_°)
11/21 22:00

>>邦くま
家事が進まないくらいしばられてますw
11/21 22:04

>>あきゃも
ありがとう(;_;)待っててね
11/21 23:04

今は、この方が頼りw
11/21 23:19

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
それを目論んでます(^_^;)しばしお待ちを!(^ω^)
11/21 23:22

いい感じでチョーシこいてあいふぉんから投稿してたら、もうマイページに行けない事態にw これか!スマホ版アメーバマジック!ヘ(゚∀゚*)ノ
11/21 23:34

しぬー
11/21 23:34

>>アヤ
しらねーよ!ヘ(゚∀゚*)ノあいふぉんに殺されかけてるよ!
11/21 23:42