11月20日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



ずっとこのブログの読者 http://ameshossu.blog58.fc2.com/blog-entry-1351.html
11/20 6:31

アホな私おそるべし。アメブロに「いいね!」がついてるの全然気づかなかったの、昨日までヘ(゚∀゚*)ノ慌てて自分に「「いいね!」してくださった方をチェックしまして…今更ですが皆様ありがとうございます
11/20 7:28

>>あさみ
名乗らない奴に追われてるの???こええええよ!(((゜д゜;)))
11/20 7:30

>>あさみ
きもー!(/TДT)/
11/20 7:37

記事の内容よりも画像萌え。8年前に小鉄が来たとき、たろうがまだご存命で、その頃の彼らの姿によく似てる。http://ameblo.jp/korohikoro/entry-11706007656.html
11/20 7:40

>>あさみ
それはモテ女の証拠だ。制服じゃない姿に惚れられたな。実はおっさん並みの飲みっぷりだということを彼は知らないからなw
11/20 7:47

>>あさみ
うっ!まさかそのオヤジモードに惚れられたか!そいつ、いい奴かも(おい
11/20 8:22

[夏前にするべきこと]とりあえず、冬越そうよ。
11/20 9:26

[かわいい一言]かわいい人が言えよ。
11/20 9:27

[好きな人の目見れる?]ガン見
11/20 9:29

カーペットにコロコロかけるのとストーブに給油するのができないまま朝イチ行きますだー。
11/20 9:31

仕事終わり、今から寄り道。こやつらはお留守番。
11/20 12:41

お買い物から晩御飯まで忙しかった~。しかし、買ったお花をどこかで落として、探しに戻っても無かった…地味に凹む(_ _。)
11/20 19:07

>>あさみ
なんともわかりやすい男子。
11/20 19:08

>>邦くま
黄色と紫の綺麗なスターチスなんす(_ _。)落とした時になんで気づかなかったかなあ…きっと誰かが花瓶に差してくれてるかな。
11/20 19:44

疲れて白眼剥きながらやっと書いたw http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11707753056.html
11/20 22:32