11月22日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>アヤ
もう今夜は限界(T▽T;)
11/22 0:00

>>しぃちゃ(笑)
BLAZEの柵もガタガタで折り畳み難しいよ…( ̄_ ̄ i)
11/22 0:39

>>しぃちゃ(笑)
それ大事(^_^)
11/22 0:48

[読めるけど書けない漢字は?] 薔薇、臍
11/22 0:54

エステのスタッフさんに言われた。背中の張り具合が自律神経の乱れを表してる、相当疲れがたまってますよ、って。勢いとアルコールでなんとか生きてる状態、自律神経がアホなお陰で今夜も眠れそうにないっす。プギャー
11/22 0:57

>>沙季
ささきちゃんありがとう(/ _ ; )大丈夫だよ、ストレスはLIVEで解消するのだ
11/22 5:34

本日の飲み会は「おばあちゃんに教えてあげよう:あいふぉん使い方講座」でよろしく。
11/22 8:10

>>アヤ
梅酒飲んでニヤニヤしとれ( ̄Д ̄)ノ
11/22 8:59

というわけで使えぬiPhone持って朝イチ向かうなう。
11/22 9:05

>>あさみ
あら貴女iPhoneじゃなかったっか_| ̄|○とりあえずビールだな
11/22 11:21

>>あさみ
忘れるという選択肢ありなんかい_| ̄|○
11/22 11:26

ここまで鍛えんでもよいかと。
11/22 11:28

>>あさみ
そんなことばっかだよ私の人生(ー ー;)
11/22 12:06

でもさ、マイクロSDカードに保存してた画像が移せなかったのは悲しいわ(/ _ ; )
11/22 12:59

あ~めんどくせー飲んで忘れようやっぱそれがいい(TωT)
11/22 14:26

>>沙季
なかなか彼らを見に行く機会がないけど、また見たいな。さきちゃんにも会いたいし(^_^)
11/22 15:39

なんだかんだと徐々に使ってますが、まだまだすっとこどっこいなもんで、家事もままならなくて家族にヒンシュク買った昨晩思ったこと。「はあ、くまモンに会いたい。ハグしてくれ~」(´_`。) こんな時には部長のハグが効く。ふえええ~モン様~(/TДT)/
11/22 16:23

睡眠障害ってきついね。背中がいたい。左だから膵臓あたりか。まあ、なんとかなるでしょう。ふはははは
11/22 16:24

>>アヤ
エステのお姉さんが言うには、休肝日がどうのこうのじゃなくて、お酒でストレス解消になるなら飲んでくださいってw あとは好きなことやれってw 勝ちだよ私←勝ち負けかよ
11/22 16:29

>>しぃちゃ(笑)
そう言ってくれると嬉しいぜ(^_^)ありがとう。無理しすぎんようにね。
11/22 17:24