9月27日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>あさみ
ワロタwww
9/27 0:03

ガンズやるんか!ヘ(゚∀゚*)ノ
9/27 0:05

ハードロック芸人面白かった~!「アイアンマン」聴くとロードウォリアーズ思い出すなんて、めっちゃ年寄りなアタクシ。
9/27 0:11

3日目だけなんだが、長女と行くぞ。メガマソ初めての彼女にハロウィンコスさせて、特典CDもらうつもりのアタクシ。http://ameblo.jp/mm-peko/entry-11622453243.html
9/27 0:27

長女が拒否ったら、母がコスするしかない。「それだけはやめて!ならばうちがやる!」と、長女が言ってくれるであろうそうであろうそうでなきゃ困るんだ世界が。
9/27 0:28

>>ゼノ(BLACK CAT)
母さん元気だけど、ゼノに早く会いたいよ!そっちこそ元気?
9/27 1:28

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
ふふ、そうじゃないサイバーもたくさん知ってるwww
9/27 1:29

>>ゼノ(BLACK CAT)
好きなことのためには、時として好きじゃないこともやらなきゃならないけど、目的がブレてなきゃいいんだ(^^)などと偉そうに言うけど、これは貴方から教わったことだね。「一生遊ぶ」からね、また会おう(^^)
9/27 5:05

24日のLIVEのこと…ん?プロレスのこと?http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11622481670.html
9/27 6:45

カヴァーディル・ペイジってユニット名、よくよく考えてみたら「稲葉・布袋」っていうのと同じではないか。ダサ…いえ、何でもありません
9/27 6:51

[YouTube見たりする?] あったりまえじゃないですか!ヘ(゚∀゚*)ノ
9/27 8:14

石鯛と亀さんに遭遇。
9/27 9:28

Tarzanの特集は腹筋。スタッフルームなう
9/27 11:24

コアトレーニングね。こんなん楽勝よ。私を誰だとお思いか( ̄ー ̄)
9/27 11:25

こんな姿の人、フィットネスクラブにいませんからw
9/27 11:27

さんざん腹筋だ食事制限だと特集して最後のページにホイップ山盛りのパンケーキってアンタw鬼畜!!
9/27 11:28

>>あさみ
足元写してないがピンヒールはいて、こんなケツ丸出しなんて私ぐらいしかいないわよ(たまに嘘言います)
9/27 12:09

>>あさみ
出せる出せないとかじゃなくて、出したもん勝ちです(あるいは出したら負け)。私は負けなので出しません。
9/27 14:55

一昨日書いた100円ビール居酒屋「小池」(池袋)についてヽ(゚◇゚ )ノ http://gourmet.goo.ne.jp/restaurant/shopID_tabelog-13133702/
9/27 15:32

>>あさみ
素晴らしき大勝利です。みなさ~ん、あさみさんがパンツ1丁でM字開脚してますよ~ヘ(゚∀゚*)ノちなみに、次女が帰宅後、よくその姿で寝転がってます。紺ソに紺パンツ、上はワイシャツですが。
9/27 21:52

>>あさみ
1升瓶は抱えてないけど、大の字になって爆睡してる姿はもう「女の終わり」だわよ。まだJKなのに。トホホ
9/27 21:59

>>あさみ
二十歳を2回以上やっとる私がフローリングで転がってんのはどうでしょう?さながら家庭内ホームレスですが。
9/27 22:08

肥えて帰ってきましたよ。ふはは http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11623049363.html
9/27 22:13

>>あさみ
ひゃっほー♪\(^^)/
9/27 23:01