お互いの我慢にねぎらいを。 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

「よく22年も同じ人と一緒に暮らせるよねーうちはムリだなー結婚できる気がしないなー」


…と、長女に言われました。確かにwwwwwwwヘ(゚∀゚*)ノ



なんでかな~


私がいい妻だからでしょう


ご主人様が我慢強いからでしょう!



結婚1周年に奥飛騨、3周年あたりに南紀白浜に行ったきり


夫婦だけで旅行なんぞ行ってないのでありまして



まー、子供らが成人してからでいいでしょう、と思ってたけど


「1泊でいいからどこか行こう」と何度も言われてその気になりまして。


ほれ、アタクシ愛されてるからさ


…車を買い換えたからドライブがてら、近場に行こうと。


帰省以外で代行立てたのなんて何年ぶりかな?


プランはぜーんぶパパ任せ、学校あるから娘らは連れて行かず、食費渡して


猫の世話も彼女らに託して、行ってきちゃった。


箱根でございます。


しかーし、観光する気なし。


だって、疲れちゃうじゃない?


車の中でもずーっとリクライニングで寝くさり、買い物にも降りず、


食べる時だけ下車するワガママぶり。


で「リ・カーヴ箱根」というホテルでアホみたいに温泉三昧してアホみたいに食べて


ガーッと寝て朝が来て、また長いことお風呂入ってアホみたいに食べて


チェックアウト直前まで寝てました。




「箱根じゃなくてもよくね?」



なんて言っちゃいけません!お風呂と食事がとっても良かったし


持ち込み出来るから、館内の高いビールじゃなくてコンビニで買って持ち込めたしー。


快適だったよー!オススメ。



あ、エステも受けちゃったよ!


さあさあ、美人になれたのでしょうか?



エステ前の私。



良い子はマネしないでね。


そして、エステ後の私。












良い子はマネしないでね。


あらやだ。変わってないわね!ヘ(゚∀゚*)ノ



…でも、気持ち良かったからオススメ。


帰りは横浜に寄り道。


またあとで書こう。