なぜかこうなる。 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

OFFって素敵。


今日から3日間、エアロもヨガもなし。


下手すると肥えちゃいますねw ふはははははは


で、夜中の2時に寝て5時半に起き、6時15分までにはパパを送り出す。


ここまではいつも通り。


で、二度寝をここでしちゃえばいいんだけど、お洗濯しなきゃ。


台所も片付けなきゃ。


とかやってたら7時になる。


で、今日は次女が中学の時のお仲間の文化祭に行くわけで


8時に起こしてくれと頼まれてる。


何でも自分でできそうなのに、朝起きるのだけが苦手と来たもんだ。


仕方ないから、8時まで雑用やら猫のお世話やらピグライフやら(え


やっと8時になったからムッさんを起こしにかかる。


すごいよー起きないよー何度も起こしにかかる。


長女まで起こさないように、こうなったら言葉かけじゃなくて暴力しかないw


たたき起こすヽ(`Д´)ノ


おー起きた起きた。これで安心。


母はリビング(?)で二度寝する。




猫に幅寄せされて寝返り打てず、目を覚ますと、


ムッさんいつもより気合の入った化粧してる最中。


こえええ。



そして不機嫌。


何やら、夜中に「待ち合わせ時間」の連絡が来てたようで


起きた時にはもう間に合わず(そりゃ君たちアホだ)


ダンススクールの仲間がその高校でダンス部で、その発表を見に行くはずが


どうやら間に合わないから、友達には先に行ってもらうことにして、自分は遅れて行く。



…なんか、荒れてるの。


「チャリで行くって、でも道わかんないし、タクシーで行こうかな」


いやいや、それは間違いwww


「じゃ、亀有からタクシーで行く」


いやいや、そこからなら徒歩15分、頑張れや。


「皆で○○高にもハシゴするんだよなー」


おい!だったらチャリだろ、そのルートはチャリしかないだろ!


地図見ればいいじゃん?


「地図って、見方が難しくてわかんない」


いやいや、描いてある通りに行くだけだよ?


お前、そんなんじゃエアロのフリーイントラとかできないよ?


「やる気ないし」


そうですね。


とにかく地図見てみ。ほれ、アリオからはこう行けばここにこれがあって…



おい!教えてやってるんだから見なさいよ!


「ムリー行けないー」



…(´・ω・`)


じゃ、一緒に近くまで行こうか?


「マジ?ならば行ける!」


…あ


なんか、してやられた感じが…(  ゚ ▽ ゚ ;)


「もうすぐ出れる。ママは?」


いやいや、この姿じゃまだムリ!(短パンにタンクトップ しかもノーブラ


待て待て、今日は暑いし、日焼けどめくらい塗らせてくれー



おかしいなー


OFFだから寝倒すはずだったんだが…


どうせ近くまで行ったら


もう大丈夫だから帰ってー、って捨てられる母なのでしょうそうでしょう?


「うん、そうだよw」


このやろーバカヤローヽ(`Д´)ノ


お前の母ちゃんでーべーそー!…昭和…つか母ちゃん誰だし



パンツ見えそうなスカートになぜか今時ルーズソックス


めっちゃケバいだろ、刈り上げてるわ金だわアッシュだわアイメイク完璧だし



…自分の娘じゃなかったら、ぜってー近づかないわ。


ま、今日は地元の知ってるメンツ多いから、彼女にとっては戦場なのでしょう。廚二かよw


メンツには服装自由な学校行ってるのも知れてるし。


かつてケバすぎた姉ちゃんからは、まるで自分のしてきたことは無かったかのように


「なんでルーズ?紺ソでいいじゃん?」と言われてたがね。




チャリで移動中、言われてしもた。


「ママ、自分は何やってるんだ?って思うこと多いでしょ?www」


…ええ、そうですね。


寝倒すはずのOFFに、この暑い中、なんでお前をチャリで送らにゃならんのだ。


しかも、めっちゃ簡単な道なのに。



「ここからはわかるから大丈夫。じゃーねー!」


…捨てられたwwwwwwwwwwwww



はいはい、時間なくて化粧もしてないからね私。


君のお友達に見つからないうちに去りますよ。フン!



でも、よかった、ダンスの途中からでも見れそうだな。



…ん?私にとっては何の得もないが?


…完全にしてやられてる…(@ ̄Д ̄@;)


まー仕方ない。


彼女は私の「ボス」なんですもの。


ボスには勝てませんw



せっかくだから、「曳舟川親水公園」の中をゆっくりサイクリング。


しかし水がないwwwwヘ(゚∀゚*)ノ




良い子はマネしないでね。-2013092111150000.jpg


でも、ところどころ水があって、ザリガニいた!


例のごとくパパラッチ並みに激写しても、ガラケーではうまく撮れず…くううう



これでおとなしく帰ってたまるか!←もはや寝倒すの諦め


亀有駅前商店街「ゆうろーど」に寄り道。


この子達に会いたかったから~ヽ(゚◇゚ )ノ




良い子はマネしないでね。-2013092111230000.jpg


違います。


サトちゃんまでが「両さん眉毛」って!


ヽ((◎д◎ ))ゝ


こっち、こっち。セキセイインコ。




良い子はマネしないでね。-2013092111250000.jpg


昭和の子供たちはよく飼ってた。手乗りにしたり、言葉覚えさせたり。


私も例外ではなく。


かなり前にも書いたけど、ジュウシマツやらコザクラインコやら


今でも飼いたいけど、かごに閉じ込めっぱなしじゃなくてたまには出してあげたい。


と、なると猫はアカン。


今は猫がいるから飼えません。


しかし、今時、小鳥と金魚のお店って少ないよね。昔はいっぱいあったけど。


あああなつかしいー。



いつまでも店頭に張り付いちゃ迷惑だから、後ろ髪惹かれながら退散。またねー



「なんか美味しいもの買ってきてー」


と、試験勉強中のぶーにゃんさんに言われてたので、おなじく「ゆうろーど」のここで。



良い子はマネしないでね。-2013092114030000.jpg



「亀有メンチ」ですことよ奥様!HPあるでー。ググれーヤフれー。


テイクアウトは勿論、店内で定食や丼や、お酒も可ヘ(゚∀゚*)ノ



下町ハイボールが素敵すぎる。あ、過去に1回店内で飲食してますw



良い子はマネしないでね。-2013092114270000.jpg


金町駅南口の飲み屋街とか、立石の立ち飲み屋あたりとかも同じで


氷が入ってなくて、なみなみなのが「下町ハイボール」


ぬるくなる心配よりも、氷が溶けてハイボールが薄くなる方がアカンのです!


氷のせいで、ハイボール自体の量が減るしw


誰か、昼間っから一緒に飲もーよー!


いや、誰もいねーし!ヘ(゚∀゚*)ノ


しゃーない


牛メンチとチーズメンチとカレーメンチ1個ずつ買いましたとさ。



だ~らだ~らと帰宅。ぶーにゃんとお昼すませましてん。


完全に目が冴えてますよええwww


眠れねええ~


ぶーにゃんさんは、お勉強という名の仮眠に入りましたw


よし、チャンス。


おさるのDVD見ながらゴロゴロするだにヽ(゚◇゚ )ノ



なんだかんだ、やっぱOFFは素敵である。