9月20日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>あきゃも
ぜひ!!アタクシ今からダイエットモードになりやす(^_^;)
9/20 0:03

>>あきゃも
いや、アカンのです(>_<)人前に立つお仕事なので、アカンのですよ
9/20 0:08

月が綺麗だよ
9/20 0:55

こういうの好きですw http://ameblo.jp/hedgecution/entry-11614395299.html
9/20 8:21

>>あいすくりーも☆K3
そんな目に遭ったことすら皆無なセルライトです。さすが脂身姐さん!ヘ(゚∀゚*)ノ
9/20 8:23

だずげでー隣のお兄さんがウ○コくさいーありえねー
9/20 9:00

なぜにエイが泳いでるのー?河口から遠いのにーΣ( ̄◇ ̄*)
9/20 9:37

ボラとエイだけじゃなくてタイもいたからスタッフに話したら「石鯛とアカエイですよ」と涼しい顔された。みかんの飴で落ち着け私。
9/20 9:42

BCAA完璧な「EXTEND」よりもクエン酸いっぱいの「からだ燃える」の方が飲みやすいのは疲れのせいだろーか。レッスン終わり。
9/20 11:25

健康運動指導とダイエット指導は私の仕事でございますが、自分は階段大嫌いでエレベーターエスカレーター乱用するし、昼間から空きっ腹にこんなん飲むのが幸せなバカ\(^^)/神様、こんな奴をあとどのくらい生かして頂けますか?(^_^;)
9/20 13:08

メッセ返信嬉しいなう(^^)貴女達、私と同じで「おさるギャ」だわ\(^^)/
9/20 13:11

理科大キャンパスてきたら店も増えた。向かいの1000円カットで少し髪を切った。
9/20 13:32

これ、どうよwww http://news.ameba.jp/20130919-127/
9/20 16:12

[美意識高い?] 低すぎてお腹擦りむきそうな低空飛行。
9/20 16:13

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
行ったら好きになりそうだからやめとく。って私に聞いてないwwwヘ(゚∀゚*)ノ
9/20 16:15

うたた寝から覚めたらこんな風景が。
9/20 20:15

二重で添い寝してくれてたようでw
9/20 20:16

母は起きねばならぬ。君らは寝とけ(^^)
9/20 20:18

>>アヤ
バカヤローさすがにお金も時間も体力もないわー!wwwww
9/20 20:42

昨日のLIVE。贅沢な、満月の夜。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11618028340.html
9/20 22:27

>>Smile
私もですドキドキw
9/20 22:28

>>アヤ
ぜってーいかねーしo(TωT )
9/20 23:01