7月18日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



プレミアムねー。誰かとツーショットとか、いつものが付くのかね?お目当ていないし、行くなら普通のチケ買って後ろからみようかなー
7/18 10:51

昨日のLIVEのこと書きたいけどお仕事行かにゃ。また後ほど。
7/18 11:38

>>しぃちゃ(笑)
なるほろ。相変わらずどこか抜けてるよねw
7/18 11:45

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
すんばらっすいよね!ヘ(゚∀゚*)ノ
7/18 12:31

[枕元にあるもの] 蚊取りのリキッドタイプ。
7/18 17:50

[憧れる性格] 物静かで落ち着きがあって癒しオーラ満載で、でもお話すると楽しいとか…ヤバイ、真逆な私がここにヘ(゚∀゚*)ノ
7/18 18:37

ブログを更新しました。『BABY ROCK STYLE@池袋ADM』http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11575351129.html
7/18 20:03

[おしゃれな異性は好き?]気づいたら、好きな男性みんなオサレ
7/18 20:25

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
wwwwなあなあヤンデレさん、23日の晩って時間ある?おさるの無料が渋谷であるんだがヽ(゚◇゚ )ノ
7/18 21:26

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
そっち降ったの?金町降ってない。同じ東京でこの違い、まさにゲリラヘ(゚∀゚*)ノ
7/18 21:31

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
Σ(~∀~||;)
7/18 21:34

アンドDVDなう。すげー!彼らがすごいからバンギャもすごい。こーゆーの見ちゃうとV系捨てられない。
7/18 21:52

そして思いついたのが、久々にSCAPEGOATに殺されに行きたいということ。
7/18 21:55

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
かなり楽しい!スケジュールチェックせなー
7/18 22:00

DVDで感動させることができるのは、大きい会場だからじゃない。どこでやるかじゃない。何をするかだ。いいバンドは場所なんかに左右されない。
7/18 22:09

[体に良いと思う物] Rockとビール。と、健康運動指導者が言ってしまうw エアロとヨガとか言わないのがミソヘ(゚∀゚*)ノ
7/18 22:22

ブログを更新しました。『私のBEATLES』http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11575513266.html
7/18 23:20