7月19日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



「引き止められなかった無力さを許しておくれ」って…泣ける。 http://ameblo.jp/kanae-tsukisagi/entry-11575671513.html
7/19 7:24

そーいえば右膝に謎のアザができてるんだが、ADMでやらかしたのか?記憶がないのよ、アザ作るようなことした記憶が(^_^;)
7/19 8:50

甘くなくて美味しい(^^)お仕事おわりー
7/19 12:25

小名木川は今日も私を癒してくれました。小魚の群れ、でっかいボラ、ああ素敵だ東京の川。
7/19 12:44

[好きな猫の種類] アメショーだけど、猫ならなんでもいいや。
7/19 14:57

なんでフロア事情のことをメンバーに苦情メッセするかねえ。メンバーがバンギャルールを理解してなきゃ話がわかんないじゃん。それって、メンバーには関係ないことなのに。
7/19 15:00

子犬の里親募集中 http://ameblo.jp/akichanchi/entry-11575764241.html
7/19 15:04

>>我羇道 崇太郎
…無駄な抵抗…www
7/19 15:27

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
そこで私は調べてみた。「ケイタ 画像」でヤフったら、こんなん出た。どこのケイタ?
7/19 15:32

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
もひとつ、ほれ。どこのケイタ?
7/19 15:33

>>あさみ
いまさらですが、なぜにこのプロフ画?w
7/19 16:20

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
ヽ(゚◇゚ )ノ
7/19 17:56

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
むしろ面倒になる。バンドはいいLIVEをしてくれればそれでいいのに。
7/19 18:13

ドキュメント見た。けんの泣く姿(;_;)
7/19 20:31

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
Eastがいっぱい。
7/19 20:38

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
すごいよねー!
7/19 20:50

ついつい買ってしまう…ふりかけ祭りかよ(´Д`)
7/19 20:53

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
クアトロはシモテにデカイ柱があって邪魔だよねー
7/19 20:56

>>しぃちゃ(笑)
可愛いよねー。
7/19 21:44

>>あさみ
えーっと…( ̄_ ̄ i)
7/19 21:52

>>★優子ママNT★
そして今、2年前のBLAZEの見てるんだけど、女形なけんちゃんも素敵だね…(´_`。)
7/19 23:00

>>涙猫(´Д メ)脳内あいす(●Θ_Θ)(・と・)(∵)/
しっかりラーメンの味するよ。98円なりヽ(゚◇゚ )ノ
7/19 23:06

>>★優子ママNT★
あそこまで変われる人もすごい。1番成長したのかな。いずれにしても暴れっぷりは同じだけどw
7/19 23:07

>>涙猫(´Д メ)脳内あいす(●Θ_Θ)(・と・)(∵)/
オススメヘ(゚∀゚*)ノ
7/19 23:09