7月13日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



正式始動してから行ってないけど、らるさん頑張ってるね。 http://ameblo.jp/meteoral/entry-11571472697.html
7/13 0:16

>>新"tp"Arata
大変でしたね( ̄Д ̄;; まだあまりムリなさいませんように!
7/13 6:47

なんつーか…自分が先に「終わり」「孤独」を味わって、イカれた頭でもがきながら今の自分に戻るまで、気づいたら1年半以上かかってた。それは仲間に支えられ見守られての上だけど。貴女も、彼女も、あの子もあいつも心配なんだけど、うかつに言葉をかけられない。返事が遅くなってごめんなさい。
7/13 6:58

脱退、活休、解散とか、もう嫌だ。本当に嫌だ。今日、シンディケイト行く人は、それでも楽しんで、いい思い出になりますように。さよーなら、まぁや。
7/13 7:00

あ、ちなみに今でも頭はイカれたままです。ちょっと違う意味でw ごめんなさい。
7/13 7:01

>>れんか
死ぬ気で会いに行けやo(TωT ) 
7/13 7:05

[ラーメンはスープまで飲み干す?] いいラーメンはスープの栄養価、素晴らしいんです。残すなんて勿体無い。ただし、いつも「油少なめ」で頼んじゃうけど(年寄りだから許してw)
7/13 7:07

>>アヤ
帰省からの帰宅はその日の夜ですの。行けません、つか、もういいんだってば!ヘ(゚∀゚*)ノ
7/13 7:09

こういうネタが大好物な大人です。ごめんなさい。 http://ameblo.jp/hedgecution/entry-11569608205.html
7/13 7:20

>>アヤ
そうそう、8月17日のS.D.I 主催、サイバーであるんだけど、いかない?
7/13 7:50

>>アヤ
主催だからトリだしね、間に合うでしょー。久々に、きやっちに会えるでヽ(゚◇゚ )ノ
7/13 9:20

>>涙猫(´Д メ)脳内あいす(●Θ_Θ)(・と・)(∵)/
この人のブログ、こんなんばっかよw
7/13 9:20

>>アヤ
2年ぶりw つかおめ、また私のフォロー外してるでw
7/13 9:22

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
やめてよ好青年www
7/13 10:08

[可愛い猫画像(^・x・^)] ちっこい頃。
7/13 10:17

>>アヤ
おーい、またフォローはずれちょるでーヘ(゚∀゚*)ノ
7/13 10:21

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
それでも私には遠く及ばないね。ふっ┐( ̄ヘ ̄)┌
7/13 10:43

昨日のやらかしについて、上司が施設長に平謝りして終了。アタクシ、首が繋がりました(><;) しばらく頭が上がんないよ~。業績で返すしかないな。
7/13 11:13

[朝のTVは何番組派?] マジンガーZIPとmoco'sキッチンのためだけにZIP流してる。台所で忙しい時間だからちゃんと見ちゃいないけど。
7/13 11:16

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
字がw その写真だと逆に「強制わいせつ犯は意外にも好青年」とかタイトルつけられそうw←言い過ぎ
7/13 11:26

>>涙猫(´Д メ)脳内あいす(●Θ_Θ)(・と・)(∵)/
楽しんできて~!ヽ(゚◇゚ )ノ
7/13 12:33

なんで私のアドレス知ってるんだろ?20年以上前に疎遠になった苦手な女性から「お茶しませんか?」てメールが(^_^;)関わりたくない。しかもどーしたことか同じ内容が時間差で5通ってw
7/13 13:34

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
いやだー(>_<)私とは違う意味で頭おかしい人なんよ。関わりたくないよー
7/13 14:08

[今一番叫びたいこと] 悲しいお別れLIVEはもうたくさんだ~!!!!
7/13 17:31

[見かけた面白い酔っ払い] 梅酒ロック何杯も飲んで泣いて笑って怒る女www だ~れだ?
7/13 17:33

これから兄(私より4歳上)と兄の友達(私より20歳若い)と3人でお出かけ。ある有名なイントラの特別プログラムを受けに行く(^^)まるで私素人w
7/13 18:48

>>邦くま
♪( ̄▽ ̄)ノ″
7/13 18:57

帰るなう。なかなか新鮮だったー。フィットネスは奥が深い(^^)
7/13 21:56