7月12日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



[昨日は寝付きよかった?]夫婦喧嘩したからムカついて寝付き悪かった。仲良くしたいなら喧嘩売らないでくださいね。
7/12 9:20

長浜屋のBGMが夏の歌ばかりになった。こないだまでAKBと西野カナばかりだったから不満だった私。
7/12 12:42

小名木川の水面が光りすぎて写メれなかったけど、60cm級のボラが沢山泳いでて、暑さ忘れてしばらく見てた(^^)
7/12 12:44

癒される…
7/12 15:40

>>アヤ
ヤベ!
7/12 16:40

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
何の~?牛?豚?鶏?ヘ(゚∀゚*)ノ←野暮
7/12 18:25

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
なんとまあご丁寧な回答( ̄ー ̄; 食用肉は腐る直前の熟成してるのがいっちばん美味しいんですってよ!あ、煮込み料理かそれw しゃぶしゃぶアカンな。ちっくしょー
7/12 18:37

[炭酸好き?]シュワシュワで好きなのはビールとサワー類とスパークリングワインだけ。つまりは酒だw
7/12 21:49

地味なショックとやらかしとで、今私はチカラが出ません。早く猿団に会いたいぞな(;_;)
7/12 22:12

ちなみに、本日のやらかしは、代行引き受けてたの忘れてて大遅刻で懺悔モノだったという、初歩的な、つーか人間性に問題アリな、つーか覆面さん死んでしまえばいいのに的なやらかしでした!レッスン内容と低姿勢で乗り切ったけどね!ちっくしょーo(TωT )
7/12 23:18

歳はとりたくねーつか、なんでも歳のせいにできちゃうのもいいかもね(お前反省しろやw)
7/12 23:19

た~んりらりら~~ん♪ヽ(゜▽、゜)ノ
7/12 23:20

やらかしも可愛い。来世は「飼いウサギ」に生まれてみたい。 http://ameblo.jp/noblog61/entry-11571369525.html
7/12 23:23