【我羇道より大切なお知らせ】 | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

【我羇道より大切なお知らせ】


日頃より我羇道を応援していただき誠にありがとうございます。

この度、2013年11月30日[土] 新宿BLAZE 我羇道 ONEMAN-TOUR FINAL『1』の公演をもちまして、Dr TOSSYが脱退する運びとなりましたこと、ご報告いたします。

今回の件につきまして、何度もメンバーで話し合い、TOSSY本人の意思を尊重する結論に至りました。

また突然の発表となってしまい応援してくださっているファンの皆様を始め、これまで支えて下さった関係者の皆様に深くお詫びを申し上げます。

この5人での活動は残り僅かではございますが、最後まで変わらぬご支援をいただけましたら幸いでございます。

尚、11月30日以降の我羇道の活動につきましては、TOSSYの脱退にともない、一時活動を休止させていただきます。

2013年7月12日[金] 我羇道


以下、TOSSYコメント


自分は11/30のワンマンライブをもって我羇道を脱退します。

脱退の理由は、バンドを進めていく上での方向性の違いです。

去年のO-Westでのワンマンを終えた後から、我羇道としてどう進んでいくのか、それに対して自分がどう成長したら良いのか、そしてドラマーとしてどう生きていこうかをずっと考えていました。

バンドは一つの目標に向けて、全員が同じベクトルで進んでいかないとうまくいかない。

この四年半活動してきて、色んな経験をして、沢山ライブをして、その中でバンドと自分の在り方を見つめた時に、他のメンバーと自分では見ている方向が少し違うという感覚が出てきました。

それがこの一年の間で特に大きくなり、ドラマー、音楽に携わる人間としての生き方をもう一度見直したいと思うようになりました。

一つのバンドを全力で進める事には自分の持っている物全てを注ぎ込まなければいけないんです。

迷いがあるまま進むのは我羇道というバンドの成長を遅らせてしまう事にもなります。

自分が我羇道にいるのは11/30までとなりますが、それまでは自分の持てる力を全て注いでいこうと思います。

自分勝手な意見で申し訳ありませんが、これからもこの先も我羇道を宜しくお願い致します。

我羇道 Drums TOSSY