なんちゃら言うのを体験してきた。 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

ちゃんと名称書きたいんだけど、ワード検索で同業者に見つかっちゃうのが嫌なんです。


おそらく、どこの誰だかバレるっしょ。お客さんにも見つかっちゃうでしょ。


職場では、一応真面目なインストラクターですもの。


音楽とビールと下ネタで生きてるなんて、そんな奴だなんて!


バレちゃいかん!!!ヘ(゚∀゚*)ノ




しかし、HP貼っときます。


昨日、兄貴に連れられて行ってきたのは、このレッスン。


http://www.kfitness.jp/



兄貴はエアロフリークで、チームで演技発表に参加したり、


イントラの追っかけ(?)的なことしてたりで、老若男女エアロ仲間が多いんですね。


新しいプログラムや有名イントラに詳しくて、


そ~ゆーコトに全く興味を持たない頑固イントラな私よりもアンテナ貼ってますw



私、なんなんwwwwww




で、日本でまだ認定イントラが少ないけど月2回レッスンやってるというのを紹介され


「いいから受けてみろ!」って、連れて行かれましたwwwww




私、めっちゃ素人やんwwwww



学芸大学駅まで、兄貴とそのお友達(若い)と3人で行って、駅でイントラさんと待ち合わせ


「妹も先生と同業者なんですよ」


とか、兄貴からいらん紹介されて、


「どこで指導されてるんですか?」


などと聞かれ、、結局話が弾み、あ~よかった。私、時代遅れじゃなかったwwwww



さて、まるでDr.中松のジャンピングシューズではなく、ちゃんとしたブーツです。




良い子はマネしないでね。


これを履くんですが、まずそこで手こずる私。


優しいお姉さまに教えてもらって、とりあえず装着できたけど、


立つことが困難…


バランス取れない!!!!!!!!


「これじゃ生まれたての仔鹿じゃん!」って言ったら、


「そんな可愛いもんじゃねーだろ!」と、兄からツッコまれるというお決まりのパターン。



で、レッスン始まったんだけど、


最初はとにかく危なっかしいけど、ほどなく慣れてきて、結構動けた。


動作自体はシンプルだから、エアロ経験者なら大丈夫、あとはブーツに慣れるだけ。


何がいいって、膝に優しい。


衝撃はかなり軽減されてるのに、運動強度は高く、結構キツイ。


ストレッチまでで60分、楽しかった~。



バランスとるために腹筋はかなり使うし、もちろん脚も使うけど


上半身をあまり使えないかな~。


これからまだ進化するとして、そこが楽しみ。


また機会があったら連れて行ってもらおうヽ(゚◇゚ )ノ



ギアを使う新型エクササイズにはお金がかかるから、


よほど人気が出る可能性がないと導入する施設がなくて


今までにも色々導入して赤字を出したプログラムもある。


でも、このエクササイズはいいと思うな~。


名前?


書かないから、もっかいこれ見てw



http://www.kfitness.jp/



ちなみに、画像あったwwwww Dr.中松!




良い子はマネしないでね。