5月26日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>暢-のぶ-
おーまいがー!ヽ((◎д◎ ))ゝ
5/26 1:06

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
安心しました。これで眠れます。
5/26 2:05

ブログを更新しました。『久々にお仕事の話。』http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11538088709.html
5/26 2:47

[一番長く続けた物] 今の仕事。結婚生活よりも長い。
5/26 2:49

>>METEOROID ral
おはようございます!朝から大変そう( ̄▽ ̄;)
5/26 11:58

>>YO- (ヨー)
同じく←誰も聞いてない
5/26 11:59

りとさんのブログのまぁやがイケメン過ぎて、今日のライブが楽しみなり♪
5/26 12:02

[テレビに向かってつっこむ?]気づけばツッコミまくり。
5/26 14:46

Rex行ってきます(^^)→シンディケイト/花少年バディーズ/Jin-Machine/Dear Loving/えんそく/リモ☆with SAVANNA P.K.ORCHESTRA/マグヴェリー/ねこ☆みみ/
5/26 15:03

やべータオル忘れた!ま、いっか
5/26 15:04

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
私がやってもいいの?やりたいけど!\(^^)/
5/26 15:11

>>アヤ
よし!\(^^)/
5/26 16:25

>>8番ライト☆K3
よっしゃー\(^^)/
5/26 16:26

長かった~でもすごく楽しかったー\(^^)/帰るなり
5/26 22:38

お腹空いたーなのに電車遅れてる(>_<)ヤンデレからもらったこれ食べる。ありがとう(^^)
5/26 22:59