うちの娘がアホな件について | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

絶賛中間考察中。

中学時代には一度だけ学年1位を取ったけど、んなもん過去。

今や勉強よりもオサレと遊びとダンスが大事な次女。

昨日、ライブから帰って爆睡の母に、夜中にメールをしてきまして

つまりは5時半に起こしてくれと。

夜中に何度か目覚めるおばあちゃんな母だからいいけど

こんなん寝付いてから送られても普通困るでw

ま、起こしましたよ。

てってー的に起こしましたよ。

しかし起きないのよ。

目を開けてくれない( ̄▽ ̄;)

だから言いました。

「今起きないなら何時に起こせばいい!?」

すると、「58番」

…と一言放ち、また眠りやがった…

隣で寝ていたはずの長女が、目を閉じたまま「ぷっ!」と吹いたw

これは今起こすのは無理と判断し、しかし私もまた寝るわけにもいかず

あれこれ家事して30分後に起こすもダメ

結局、6時半にやっとお目覚め。

先の58番の話をしてやったが、本人全く覚えがなく

「数学ができなさすぎて狂ってたかな?」

とか言いつつ自分でハマってしまい

ご飯食べながら何度も笑ってた。

「今日のテストで答えが解らなかったら、とりあえずラッキーナンバー58番を書いとくわ。」

やめれアホ

ま、面白かったから、登校後に「がんばれ58番」てメールしてやったがね♪

赤点だけは回避してくれよ~


お陰で母は今日も寝不足だわい。