5月25日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
ほらきたこの同盟。朝から見ちゃったアホな会話ヘ(゚∀゚*)ノ
5/25 7:08

[禁止されたら発狂する物] そりゃーLIVE。ヘドバンもね。
5/25 7:12

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
あんたら、もう親友ですなヘ(゚∀゚*)ノ
5/25 7:24

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
あ、私?Bカップ。若い頃はDだったんだけどね。って誰も聞いてない。
5/25 7:31

[ヒール高い靴はく?] 嫌い。持ってるけど滅多にはかない。
5/25 7:32

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
あれ?何その絵文字。このやろーヽ(`Д´)ノ
5/25 7:36

>>アヤ
うるせーやい!ヽ(`Д´)ノ あんた何カップ?
5/25 7:39

>>アヤ
え?しないの?デカいのに!おそらくCかDだろヽ(゚◇゚ )ノ
5/25 7:42

>>アヤ
すんませんねえ、朝だろうがかんけーない、24時間365日営業中なもんでw
5/25 7:46

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
これ、V系なのかwwww
5/25 7:46

>>アヤ
この世から下ネタが消えたら私は死んでしまう(/TДT)/ それくらい好きです。聞いてないね。
5/25 7:49

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
仲間ヽ(゚◇゚ )ノ
5/25 7:50

>>アヤ
あ!そーいえば何度飲んでも君とは下ネタ話したことない!これってミラクルヘ(゚∀゚*)ノ
5/25 8:10

>>アヤ
そう、着地点なんかありませんね。ほっといたらエンドレスで飲んじゃうね。客観的に見たら相当なバカ女だよ私ら。
5/25 8:19

>>アヤ
途中で私寝ちゃうと思うがw ヤンデレとの昼カラで寝落ちしちゃった経験アリ(;´▽`A``
5/25 8:35

[さっき食べたもの] お豆腐
5/25 8:53

>>アヤ
ピッチャー2杯を1人で空けちゃったからなー。音楽とビールと下ネタを愛してます。
5/25 9:01

>>アヤ
なぬー!!!ヽ(`Д´)ノ←本日3回目
5/25 9:07

[一つの美容院通い続ける?] 美容院なんて贅沢はしてません。町の1000円カットです。全てはチケット代のため。
5/25 9:08

>>アヤ
逃げんなやおいコラ!つか、こんなやり取りしてたら「なうから」で優子ママからペタが来てたwww あちゃーヘ(゚∀゚*)ノ
5/25 9:10

>>アヤ
光栄です( ̄ー ̄)V
5/25 9:11

>>アヤ
そうなんだよ!私も忙しくて見てないんだよー(T▽T;) つか何この話題のヘアピンカーブ
5/25 9:14

>>★優子ママNT★
Σ(=°ω°=;ノ)ノ…ママ!!!!
5/25 9:22

>>アヤ
いつまでかなーもうDVDで見ようかと。…ママきたでー(;´▽`A``
5/25 9:24

>>アヤ
(^▽^;)
5/25 9:26

>>テクテクノ☆K3
遅れちゃった!HappyBirthday!о(ж>▽<)y ☆
5/25 11:45

>>フラコ
それってすごく大事だと思う(ノω・、)
5/25 12:33

オフだから雑用片付ける。お供はミルクハイ。次女のバイト先の定番を真似してみる(^^)
5/25 12:51

>>YO- (ヨー)
wwwwおはようございますヽ(゚◇゚ )ノ
5/25 13:42

次女とお昼(^^)
5/25 14:22

DENカツシカンなり。次女の希望に付き合った私得(^^)今夜からダイエット、節約しますごめんなさい!
5/25 14:43

>>METEOROID ral
緑!
5/25 16:16

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
サウイフモノもヲタ芸あるよw 私、やらないけど見るの好きだわー
5/25 16:42

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
混んでそうだよね?でも楽しみ♪
5/25 16:45

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
ほー。ぎゅうぎゅうじゃなけりゃいいなー
5/25 16:53

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
狭いよ~。ギ様セッションで我羇道対盤の時なんか、途中まで身動き取れなかったよね。
5/25 16:58

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
よくよくチケ見たらすごい豪華…こりゃぎゅうぎゅう覚悟だな( ̄▽ ̄;)
5/25 17:04

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
戦いだなこりゃ(*_*)
5/25 17:09

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
やるやる、必ずやってるもん(^^)
5/25 17:17

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
しゅり様、似合いません(゚_゚i)
5/25 20:13

>>アヤ
それ、言われたの私ですね(;´▽`A``
5/25 20:14

>>アヤ
年下の男性に、個人的に初めて「おまえ」呼ばわりされた記念すべき日でございました。
5/25 20:24

>>アヤ
確か、ユーイ2回と沙美1回で計3回だわ。アホ丸出しだねw
5/25 20:44

>>アヤ
それで言われたのが「またお前か!」だわよw 楽しかったなー
5/25 20:51

>>アヤ
「未唯」だよ。28日のK3に1人で行くんだけど、よかったら来いや~
5/25 20:58

>>アヤ
しゃーないなー。ま、1人は得意だから楽しんでくるわ(^^)
5/25 21:15

>>アヤ
アレだよ、沙美の「ひとりでできるもん!」サーミデンボンバー、サミいろサミーバー、有坂沙美etc
5/25 21:55

>>アヤ
もちろんシンディケイトもね
5/25 21:55

>>アヤ
前回はアンジェラ沙美とトイレの沙美様が素晴らしかった。弾き語りがハミングばっかw
5/25 22:17

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
紫っぽいかな?似合ってた(^^)
5/25 22:22