5月24日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
すげーわ\(^^)/
5/24 1:45

>>えり
メールありがと!お手数おかけしました。そしてやっぱりアナタもドMだったのねヘ(゚∀゚*)ノ
5/24 6:52

>>えり
踏まれ、座られてなんぼの世界ねヘ(゚∀゚*)ノ 懐かしい~
5/24 7:15

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
おはよー!お疲れ。アヤちゃんの写メみたけど、巻き巻き可愛いじゃん。今度ヤンデレも自分巻いてみてーヽ(゚◇゚ )ノ
5/24 7:28

>>えり
同じくw
5/24 7:47

>>アヤ
アヤさん!きやっちが風邪ですって。看病したれ
5/24 9:04

>>アヤ
いけいけー\(^^)/
5/24 9:08

今日もミズクラゲがたくさん。
5/24 12:10

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
りゅうちゃんのだ!ヘ(゚∀゚*)ノ
5/24 14:58

>>アヤ
解散したクリアベイル(地下線)のシモテギターさん。写メだと向かって左。ちっちゃくって可愛かったー。だいぶ前にサイバーで見たんだー。
5/24 15:06

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
カラット知らんのよー。りゅうちゃんしばらくフリーだったとこまでしか知らんのよー。そっかーカラットにいるんだ。ほほー
5/24 15:22

公言したらリミッター解除されちゃった。やっべーめっちゃくっちゃ好きだ。
5/24 16:49

>>アヤ
聞く聞く。でも、私もかなりしゃべるぞ(いつものことw)いつ会えるかなー
5/24 17:05

>>アヤ
吟味する。メールすんねーヽ(゚◇゚ )ノ
5/24 17:14

歌わないと死んでしまう長女のストレス解消に付き合い、2人でカラオケ\(^^)/私も長女も歌うまいんだぜ( ̄ー ̄)
5/24 18:36

娘がカラオケ行きたいと言えば行く、パパが飲み行きたいと言えば行く、私は幸せです。でも私が1番行きたいのはライブ。それはよろしくね(^^)
5/24 19:54

ラルクの神曲flowerを歌うと娘が大サビで被せてくる幸せ。私は自分の子供が大好きです。
5/24 20:05

ディルのヘドバン曲入れても私のヘドバンを許してくれない娘(;_;)いいの私には箱が待ってる
5/24 20:32

うちの子、ホントに歌上手いのよ。歌手挫折したけどね。私は一生娘のファンなのだ
5/24 20:59