5月23日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



[ゴキブリ退治できる?] 命懸けの大勝負
5/23 0:55

>>えりな
酒が堂々と飲めるねーヽ(゚◇゚ )ノ おめでと!
5/23 0:59

>>アヤ
あんたら、ややこしいwww おはー
5/23 6:52

[皆怖がるけど平気な物] 蛇、トカゲ。
5/23 7:04

ブログを更新しました。『「MY littleHEARTS.Light Edition vol.3」』http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11535755034.html
5/23 7:07

嬉しいメールを読み返す。パワーをもらってるのは私の方です。ありがとう(ノ◇≦。)
5/23 7:22

今更ですが、まぁやの変顔がすてきな件 http://ameblo.jp/shutaro8787/entry-11535288172.html?frm_src=thumb_module
5/23 7:39

>>アヤ
いい1日にしろやーヽ(゚◇゚ )ノ 
5/23 7:53

やっぱギターの音色に癒されるー。大好きだわо(ж>▽<)y ☆
5/23 8:51

ブログのフリースペースに動画移動。プロフィールのフリースペースに、久々にLIVE予定。
5/23 10:54

>>フラコ
仲間♪
5/23 13:15

[好きな人からメール返ってこなかったら?]返ってくるのが当たり前と思うのが間違い( ̄ー ̄)
5/23 13:24

りょぺはやっぱ天才なんだとつくづく思う。 http://ameblo.jp/mm-peko/entry-11536353039.html
5/23 17:01

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
アヤさんがゲットしたおたけさん直筆の婚姻届は、彼のご両親の名前が「パパーン」「ママーン」になってたわ。ちなみに、まぁやのは「俺、片親なんです」ってんで「タカシ」って書いてあった。
5/23 17:05

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
「たけし」じゃなかったのが惜しい。ソルヴィングwww
5/23 17:07

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
こらwwwww 平泉のレポに癒されたー。いいなあ~
5/23 18:55

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
おおお~楽しそう!体調は大丈夫?早く一緒にジンマシーン行きたいな~ヽ(゚◇゚ )ノ
5/23 20:03

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
さすが!wwwwヘ(゚∀゚*)ノ
5/23 20:17

[最近好きになったアーティスト] Tokyo Monkeys
5/23 20:18

そして、Cheap Trick 聴いてるなう。
5/23 20:19

[今一番気に入っている服] モノクロチェック柄全身タイツの下には赤いエナメルのT-バック…って、このネタがわかる人は、ごくひと握りだったりする!
5/23 21:02

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
おつかれ~!ペンライトとタオル?物販で買うか…
5/23 23:23

>>暢-のぶ-
急いでチャンネル変えたw レインメーカーすごい!ヘ(゚∀゚*)ノ
5/23 23:25

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
4/1のサイバーでゼノのために書いた「君のためなら死ねる」ってタオルが眠ってるんだがw
5/23 23:34

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
文字の配分が適当すぎて、かなりハズい出来なんですが…ゼノが見て「?」って顔で苦笑いしてたよ( ̄ー ̄;
5/23 23:39