駅前3DK築40年角部屋南向き | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

4人家族で住むには狭いかな。


でも、子供1人に1つの部屋を与える気はなかったから(同性だから)。


いずれ子供も家を出るだろうし、そうしたら無駄に部屋が遊んでしまう、ってのもね…。




プライバシー守るのが大変といえば大変なんだけど、毎日楽しいよ。



しかし、ちょいと理解できないことがあって。




父親の前で平気で「生理きたからお腹痛い」「イライラする」



…言えるんだ。あんたたち。なんで?


いいのか?これでいいのか?



私が子供の頃は、父親にはそんなことは話したこともないし、


そもそも初潮をお赤飯でお祝いとかキモくてあり得なかったくらい、父親とは壁があったんだが。


まー、家では下ネタ禁止的な空気の実家だったからなー


反動でこんな私になってしまったと思われるが(責任転嫁)



バイトで帰りが遅いと心配じゃないすか、しかし長女は平気で父親にのたまう


「変な奴来たらチ○コ蹴り飛ばしてやるから大丈夫!」



ほほーたのもしい(棒読み)



かと思えば、次女が帰宅するなり吠えました。父親もいる場で。


「マジ最悪!うちら見てシコってるオヤジがいてさー!」




勘弁してください。


もう心配とかじゃなくて、おまいさんいいのかそれで。そういうことは、こっそり母ちゃんに言えよ。



あれ、父ちゃんも爆笑してる。心配とか、「俺の娘に!」的なもの皆無。


おかしいよ、絶対おかしいから。


そもそも、ドラマでベッドシーンとか始まったら、「きゃーエッチ!」って盛り上がる家族


どうかしてると思ってたんですけど!



これ、父親のせいだと確信してたんだけど、そうに違いないんだけど、


だって、日頃から「俺はオープンだ」などとわけわからん理由で家で下ネタ連呼できる人だし。



しかし




「こんなズレてる家族になったのは誰のせい?」


って話になったら、娘とオヤジの意見が珍しく合った。



…いや、おかしいだろ、なんで私のせいなの?


「ママだって言ってたじゃん、昔オカズにされた話とか」




…あれ?そういえば過去の栄光かざしてた気が(栄光なのかw)


そーですね、思い起こせば以前にもコメントいただきましたが、カオスなんですね。


レッスン用インナーがTバックでね、それを小遣い欲しさに洗濯物たたんでる娘たちね


母ちゃんTバックですよ。業界では当たり前ですが。




Aカップの長女、しおれてBになっちまった悲しい私、そしてFカップの次女


ブラジャー3つ並べて干して


「大中小取り揃えております」


などとつまらんネタを飽きずに繰り出す日々。




Gさんの特典のアー写欲しさに制服も着ましたわ。2回も。


いちいち理由つけてはマニアックなコスプレしましたわ。



それが悪かったのか?????



まーいいさ(お茶を濁す)


悪人に育ってなけりゃいいんだ(開き直る)




狭い家で、父親の目の前でも平気で化粧の練習に余念がなく、すっかり化けるようになり


こないだまでトイレに1人で行けない幼子だったはずが、まあすっかり大きくなって。


でも、こんなしょーもない我が家で、私が勝手に誇ってることがある。



もう15年ほど前になるけど、神戸で仕事してた頃の同僚「さっちゃん」が遊びに来た時に


まだヨチヨチとバブバブだった娘たちにくれたプレゼント。




良い子はマネしないでね。-2013042607460000.jpg


左が長女、右が次女の。


たいそうお気に入りで、いまでも家でお茶飲むのに使ってる。


成長の過程で、友達から誕プレでもらった可愛いマグなんていくらでもあるんだけど


何故か2人ともこればっかり使ってる。




普通なら、小学生になる頃にお払い箱になってるだろに、もらった時のこと忘れてるのに


「神戸のさっちゃんにもらった」


ってのはずっと記憶してて、愛着があるようで。



染めた髪で、化粧もして登校する朝に、これを使ってるの見ると、なんでだか嬉しい。




まあ、変態でも親バカだということです。