4月25日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



飲んで帰宅したら、次女がようつべに合わせて踊りまくってた。体育祭の応援団のパフォーマンスリーダーなんだとさ
4/25 0:22

プレモルの黒を2人で飲みまくった(^^)ウホウホ
4/25 0:24

>>しゅ§(†ω・。)§りあ☆(愛知県ギャ男代表)
おそらく、みんなそうだと思うw あれは照れるわ(///∇//)
4/25 7:57

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
おたけさんだけいないのかw
4/25 8:00

娘たち学校へ。パパは遅番でまだ寝てる。今朝最初に挨拶したのがわかさんだったというw 作業生放送がおもしろい。
4/25 8:04

耀矢氏やはりイケメン
4/25 8:19

>>アヤ
ん?誰かな??( ̄ー ̄)
4/25 8:47

>>アヤ
なんてこったいヘ(゚∀゚*)ノ
4/25 8:47

ぶらっくきゃっと部室。地味に活動中。
4/25 8:51

http://jin-machine.net/ 「本気の悪ふざけ」とても好きです。
4/25 9:04

>>アヤ
はてさてアタクシにはなんのことやらさっぱり┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
4/25 9:20

>>アヤ
それ耀矢氏に伝えてみw
4/25 9:21

>>アヤ
違うよ「なんか喋ってる?よく聞こえないんだけど」てさ(失礼
4/25 9:27

>>アヤ
いずれにしろオキラまっしぐらだなヘ(゚∀゚*)ノふはははは
4/25 9:30

>>アヤ
「覆面が言ってたんだけど」て言えばいいじゃん(^^)←オキラ上等なヤツ
4/25 9:40

>>アヤ
ん?ワンマンしか行かないよヽ(゚◇゚ )ノ楽しみだな~崇ちゃんバースデー
4/25 9:45

>>アヤ
ギ様だよ、その日。5/11~13は色々被りすぎで、アタクシくまモン様に「分身の術」「ワープ」を伝授して頂きたいくらいです。
4/25 9:56

>>アヤ
昼間はほかに用事があるのだよ、その日。夕方からじゃなきゃダメなんだべ┐( ̄ヘ ̄)┌
4/25 10:05

>>アヤ
洋楽勉強しておさるさん来いやヽ(゚◇゚ )ノ
4/25 10:26

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
そこか!!!納得ヽ(゚◇゚ )ノ 
4/25 10:54

優子ママのプロフ画が本物通りのべっぴんな件。私もあんな大人になりたかった…手遅れ。
4/25 10:59

>>れんか
もう、女優さんレベルだよねー。人前に立つ仕事してる私、これじゃ涙目(TωT)
4/25 11:16

>>しゅ§(†ω・。)§りあ☆(愛知県ギャ男代表)
私の目を見て言える?って聞いてみたいwww
4/25 11:36

お仕事のあとのご褒美なり
4/25 16:43

>>りっしゃん❤
ありがと!!!ヽ(゚◇゚ )ノ
4/25 16:56

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
なんだか悲しい。すべての機材が積んであるって…
4/25 17:01

ブログを更新しました。『今世紀最大の悪ふざけらしい。』http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11518123593.html
4/25 17:17

>>しゅ§(†ω・。)§りあ☆(愛知県ギャ男代表)
楽しいよね!1回だけ見たけど、ハマった!このDVD買おうかな~ヽ(゚◇゚ )ノ
4/25 17:21

>>YO- (ヨー)
あら、お大事に( ̄_ ̄ i)
4/25 17:22

ブログのフリースペースにMeteorの3曲を貼りました。1日復活に向けて聴き込みます、はい。
4/25 17:37

プロフィールのフリースペースの動画も変えました。ひゃっほー
4/25 18:19

茹で筍もらったから豚バラと炒め煮にしてみた(^^)
4/25 19:12

未練たらしく昨日の生放送をタイムシフトで見てるなう。5月1日まで何回見るかな。
4/25 20:11

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
うん、でもそれは参加難しいや…諦め。
4/25 21:32

ブログを更新しました。『You Can Have Me Anitime(動画)』http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11518153474.html
4/25 22:33

ぼいじゃあPさんのニコ生にベアさんが出て喋ってるのをまた聞いてしまった私はアホである。行けないイベントの宣伝なのにさー
4/25 22:36

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
インストは別として、メガマソもライブだけでいいかなと。それが1番楽しめそうだし。
4/25 22:43