4月26日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>アヤ
今日、どこ?
4/26 6:44

>>アヤ
ほほー。あたしゃお誘い頂いてサイバー。ミサルカさんのワンマンだよヽ(゚◇゚ )ノおはー
4/26 7:08

>>アヤ
あ!今日のAREAの「君は鋭く」って、前にみたツインヴォーカルじゃん?「ハモるくらいしろや」って、イライラしたやつw
4/26 7:11

>>アヤ
どーだろねー。教えてくれたら助かるね。「いつハモるんだ?」って聴いてたら、最後の曲の最後でやっとちょっとハモって、「2人いらねーだろ!」って私がキレたやつw おままごとみたいなバンドよ(言い過ぎ
4/26 7:39

>>アヤ
交通費ねえ…あとは、移動にかかった時間だ。「君は~」見てこいやwwwwww咲いてやれよ(言い過ぎ
4/26 7:44

昨日、尾崎の命日だったか。赤羽駅前でよく見る鍵盤弾いてるお兄さんが、こないだ尾崎歌ってたな。すごく透明感のある美声だったわ。
4/26 7:51

しかしなんですな、セリフない方が素直に聴けるんですけど~。ダメだ、にやけてしまう。マジで私の目を見て言ってみやがれ(もはや罰ゲーム
4/26 7:55

>>アヤ
行かねー。アヤさんから伝えて。そしてオキラまっしぐらヽ(゚◇゚ )ノ
4/26 8:03

ふとしたことで時間の経過の速さに驚く昨今。これはたまらなく切ない。
4/26 12:31

手帳に挟んであるチケットを改めて整理した結果、この春私は究極の変態であることが判明。明日のシンディケイトのインスト、まぁやから婚姻届がもらえる!5月11日はメガマソごーちゃんにお姫様だっこしてもらうヘ(゚∀゚*)ノ…いや、その日あいつのLIVEもあった…どうするべ…(T▽T;)
4/26 14:07

>>しゅ§(†ω・。)§りあ☆(愛知県ギャ男代表)
ええそりゃもうどうせ全米が、世界が泣くレベルの片想いですからね、できるだけイケメンに営業して頂きますわ(^^)
4/26 14:41

ブログを更新しました。『駅前3DK築40年角部屋南向き』http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11518679549.html
4/26 15:12

検索ワード「nil delete heads 」で来てたよ昨日。聴きたくなっちゃった。聴きながら晩御飯作ろうそうしようヽ(゚◇゚ )ノ
4/26 16:21

サイバー向かうなう\(^^)/
4/26 18:11

上着あって正解。寒いよ東京(>_<)
4/26 18:12

>>アヤ
お互い楽しもうぜ\(^^)/「君はなんちゃら」見てこいやw
4/26 18:15

サイバーと言えば水天宮の猫(^^)暗いw
4/26 18:56

ミサルカさんのワンマンからの帰りの車内でわかベアのニコ生視聴するなりよ
4/26 21:43

久々にマナーモード解除してたら幽さんの着ボイスで「おい電話きてんぞ、おいお前ら今日まだ電話したりないだろ?電話取りますか!?電話取りますか!?電話取りますか!?どっしゃーんだんだんだんだんだん~はい」て 煽られてたまげた。
4/26 22:56

>>アヤ
ちょうどニコ生終わったところで、同じ声が台所から聞こえてきてマジでうろたえたw
4/26 22:58

ミサルカさんよかったー。明日書こうそうしよう。そして家の中が散らかりすぎててどこから手をつけようかボーゼンなう。パパ帰ってきちゃうよ~
4/26 23:09

そして、やはりほとんどハモらなかったらしい「君はなんちゃら」。鋭くもなんともねえ~~!高校生のカラオケの方がうまいぞ(言い過ぎ
4/26 23:11

猫に乳揉まれたなう。って誰も聞いてない
4/26 23:14

次女といると互いに変顔しかしないのはなぜだろう。
4/26 23:55