4月23日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



パパがお客さんからもらってきたブルーベリーチョコレートが甘すぎて半泣きなう
4/23 8:24

ブログを更新しました。『真昼間に歌舞伎町で』http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11516660030.html
4/23 8:38

毎度のことだけど、レッスン直前に新しいコリオ完成(^_^;)なぜに追い詰められなきゃできないんだ…。まあいいや、これで暫くは持たせよう(^^)
4/23 12:16

>>しゅ§(†ω・。)§りあ☆(愛知県ギャ男代表)
正式にはコリオグラフィーといって、動き(ステップ)を繋げたものであります。基本的に8×4カウントで作ります。いくつもパターンが作れるけど、マンネリ化しないようにちょいちょい変えるのです。
4/23 15:07

>>しゅ§(†ω・。)§りあ☆(愛知県ギャ男代表)
ちなみに私の作るコリオはパワー系で、セクシー要素ゼロだから安心したまえ。て誰も聞いてない
4/23 15:18

>>しゅ§(†ω・。)§りあ☆(愛知県ギャ男代表)
ネーミングセンス素晴らしい!!覆面ブートキャンプ!!www
4/23 15:22

>>しゅ§(†ω・。)§りあ☆(愛知県ギャ男代表)
DVDでは後ろに踊り子さん達を従えなきゃ。黒のサラサラロン毛の細身の小柄の巨乳でよい?
4/23 15:27

>>しゅ§(†ω・。)§りあ☆(愛知県ギャ男代表)
(笑)その子達をオバトラが「もっと脚を高く挙げんかい!」と苛めるマニア向けのDVDでよいかしら?(もはやフィットネスではない)
4/23 15:31

>>しゅ§(†ω・。)§りあ☆(愛知県ギャ男代表)
Σ( ̄◇ ̄*)←思いつきと勢いで生きてる人
4/23 15:49

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
ぎゃー!!
4/23 17:11

ガリガリコンポタが溶けてお皿で食べるなう(半泣き
4/23 17:16

>>アヤ
単純に溶けるのが早いんだわこの子(;_;)
4/23 17:40

http://ameblo.jp/mm-peko/entry-11516871899.html ホントにメガマソ来たんだ、昨日の部屋www
4/23 17:59

村上 武さんって、元Sweet MadonnaのTakeruさん?ペタ来てるけど、顔が違うような…。懐かしいな~LIVEの最後にガリガリ君たくさん投げてたな~(ソーダ味)
4/23 19:09

http://ch.nicovideo.jp/bakusyo_comedians/blomaga/ar205104 明日ね、この人たちのニコ生に、かいりきベアさんとわかさんが出るんだよー。こないだまでの私なら吉祥寺まで見に行ってたかも?もういいのだ。うちで見よっと。
4/23 19:15

>>YO- (ヨー)
超マニアックwwww
4/23 20:56

>>アヤ
マジか~わからんかったー
4/23 22:09

猫に癒されるなう
4/23 23:28