4月24日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>METEOROID ral
ヽ(゚◇゚ )ノ
4/24 0:11

自分の酒は自分で作る我が家ですが、パパは毎晩ほぼ一杯飲み残して寝落ちします。それを私が頂く深夜。
4/24 0:56

>>YO- (ヨー)
キモイ!ヘ(゚∀゚*)ノ
4/24 7:00

マジンガーZIPがおもしろすぎる件。
4/24 7:01

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
なに?それなに?ヽ(゚◇゚ )ノ
4/24 7:02

>>あさみ
で、どんな樽だった?www
4/24 7:02

>>YO- (ヨー)
おはよー…って、今日はちゃんとチェックしなきゃです!強風で大雨ですってよ奥様!ヘ(゚∀゚*)ノ
4/24 8:00

朝から作業しながらおしゃべり生放送。わかさん頑張ってる。
4/24 8:14

行きたいな~吉祥寺(;_;)お仕事しよう
4/24 8:28

>>YO- (ヨー)
ぎゃー可愛いーーーーー(悶死
4/24 8:53

>>我羇道 崇太郎
お久しぶり~。はよー治せや~
4/24 8:54

>>あさみ
なんだーつまんなーい頼んでよー
4/24 11:41

>>あさみ
なにそれ、高すぎる!!怖い~
4/24 12:04

きやっち可愛いなー(^^)なんだあの癒し系ブログ(^^)
4/24 12:36

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
そんなんは邪道だ( ┰_┰)
4/24 15:53

何を話すんだろ(^^)-----ニコ生(2013/04/24 19:00開始)】爆笑コメディアンズ秀作の『カフェってみた』第54回 ゲスト:わか/IMBK、かいりきベア #nicoch4414 #カフェってみた http://t.co/Z9gdh1xRpk
4/24 16:57

ニコ生始まったー。パソコン譲ってくれた旦那様ありがとう(笑)
4/24 19:02

どーしよー素敵すぎる(;_;)
4/24 19:20

やべえ泣けてきた
4/24 19:22

スッピンの方がイケメンな件
4/24 19:28

超ボーマス見取り図。画伯ヒドイw
4/24 19:43

画伯すごいわ
4/24 19:49

やっぱ幽さんの絵は健在だ
4/24 19:51

もう半泣きだよ
4/24 20:05

わかさん作ニワンゴちゃん
4/24 20:06

会員になっといてよかった。限定で延長放送が見れる(^^)
4/24 20:15

終わってしまった…。どうした、また会いたくなってしまったではないか(TωT)
4/24 20:36

ブログを更新しました。『届きました聴きました見ました。』http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11517632074.html
4/24 20:58

優子ママより。⇒常に新しいカルチャーを発信し続ける秋葉原の街にバンドマンが働くカフェ&バー「ACROSS THE BORDER。そこは明日のロックスターを目指すバンドマンと、そのストーリーを見守るファンの始まりの場所。http://www.imaaerubandman.jp/
4/24 21:05

優子ママありがとー。誰か一緒に秋葉原行こうヽ(゚◇゚ )ノex.アンドのけんさんが店長、郁磨さんもキャストだって。ロノクロさん達もいるって。
4/24 21:08

あー今日はよく呟いた。今夜はこれからパパと飲みに行くヽ(゚◇゚ )ノ ひゃっほー
4/24 21:09

>>アヤ
行こう行こう(^^)
4/24 21:47

土間土間2時間飲み放題(^^)
4/24 22:14

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
飲んでるよ~(^^)
4/24 23:00

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
筋トレ話しに花が咲く、色気もなんもないわ(笑)
4/24 23:16