4月22日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



http://ameblo.jp/noblog61/entry-11515983116.html これ、聴きたかったやつ。無配音源ですね。予習しとこ。
4/22 7:41

>>暢-のぶ-
聴き込みますね~。勿論、1日復活で聴けますよね?ヽ(゚◇゚ )ノ
4/22 7:42

ブログを更新しました。『目黒雅叙園』http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11516090927.html
4/22 10:02

>>暢-のぶ-
親不知抜歯おそるべし…
4/22 10:45

ぜーんぜんレッスン動画で勉強とかする気がでませーん。やる気スイッチはどこなんだー
4/22 10:46

そして、しょーもないアライメントの外人レッスンにケチつけるだけという私は、途中でまたアクセルを見るのでした。明日のレッスンどーするべー(白眼)
4/22 11:07

お願いたすけてーどらえもーん
4/22 11:10

だめだーエアロの神様が降りてこないーなんもすすまーんやめたやめたこんな仕事私には向いてないんだ明日から熟女パブで働こうそうしよう。買い物してこよー
4/22 11:22

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
おさるさんとこのアクセルも見た映画だー!またメールするね(^^)
4/22 11:52

そーいえば「変態仮面」見に行かなきゃだ
4/22 11:56

>>テクテクノ☆K3
背脂さん、明日からセルライトが出勤しますので店長によろしくお伝えください。まずは、町内会長をだまくらかして同伴でデビューしますから。八海山、越の寒梅を用意しておいてください。
4/22 12:31

>>テクテクノ☆K3
ヘリで金町~大森、素敵です。こうなったら近所の不動産屋のジジイも同伴します。日本酒は久保田も追加で(^^)
4/22 13:38

>>テクテクノ☆K3
あら意味深。よし次回りおんぬに聞いてみるか(会えない奴を選択する意味)やるからにはナンバーワンを目指します。
4/22 13:53

>>テクテクノ☆K3
頼りにしてます!!潰して吸い取ってやりましょう!衣装はこれで行きます(エイプリルフール再び…)
4/22 14:05

>>テクテクノ☆K3
よし、まずはエステで磨いてきます(^^)
4/22 14:12

>>フラコ
やりましょうやりましょう!稼いでやりましょうドキドキ
4/22 14:16

カラ鉄歌舞伎町メガマソルームにキター!
4/22 15:03

>>暢-のぶ-
予習します(^^)これも持ってなかったからありがたいですm(__)m
4/22 18:53

>>しいにゃん。
ああ…(;_;)
4/22 21:14

>>しいにゃん。
いや、お天気ばかりは仕方ない。雨だろうがなんだろうがヘドバンした貴女はバンギャの鏡です(^^)早く良くなりますよーに
4/22 21:21

>>nayuki
お疲れ様!ヽ(゚◇゚ )ノ
4/22 23:59