雪が溶けて川になって呼びかけるよ私にホイ | のっぷっぷのよもやま日記

のっぷっぷのよもやま日記

 千葉市で開業している社労士・行政書士・特定社会保険労務士です。(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 

 来客や宅配便などの確認のため、事務所の入口に防犯カメラを設置していて、常に所長室のモニターには、玄関前が映し出されております。

 先週、なぜかその防犯カメラの真っ正面に中学生カップルが立ち止まり、何分も何分も何十分間も、イチャイチャつんつんウフフフフ~♡ 状態に。

 モニター越しに見せつけられ続け、もうね、気になっちゃって気になっちゃって、仕事が手につかなくなっちゃいましたよ。

  ♪ もうすぐ春ですね 恋をしてみませんか
 
     アハハ(〃▽〃)(´∀`*)ウフフ







 先週は、ある程度の年齢のカップルさんが弊事務所に御来所、介護事業所の立ち上げを御依頼。

 夫婦未満のカップルさんが、一緒に事業所を作り上げていく共同作業の楽しさを、一緒になってサポートさせていただく機会を頂戴し、僕もウキウキしております。

  ♪ もうすぐ春ですね 恋をしてみませんか

     (○・´艸`・)

 






 毎年1月に新刊が出る、僕の愛読書「ダーリンは○○才」シリーズが、今年も到着。

 今回は78歳、相変わらず刺激的でラブラブな二人、ステキだなぁ。

  ♪ もうすぐ春ですね 恋をしてみませんか

   ヽ(*≧∇≦*)ノ

 

 

 

 


 所得税の確定申告が終わったので、社労士事務所の個人情報保護「SRPⅡ」の更新手続を、そして申請取次行政書士の更新研修を受講して課題提出。

 このあとは、ChatGPTの勉強を再開しつつ、年間収支見込計画を立てつつ、未収金の確認と請求。

 今月の新規顧問契約は2件、収集運搬更新1件、建設業許可新規1件、定款作成1件、介護事業所指定申請2件、障害者事業所指定申請2件、受注です。

  ♪ 仕事ばかりしたって 幸せは来ないから

  ♪ 重い脂肪を脱いで 出かけませんか

   "(  `   ▽   ´  )" 

 

 

 

 



 今月のダイエットは、現在、マイナス1.8㎏、本年の目標体重まで、あと800g。


 ヨガマットも到着したので、事務所で朝と夕、体幹トレーニングを開始です。

 昨年、筋力と体力の圧倒的不足を思い知らされたボディーボードでの、リベンジを企てている次第。

  ♪ おしゃれをして男の子が出かけていきます

  ♪ 水をけってカズオが海に泳ぎに行きます

       ~ヽ(○´3`)ノ

 







 ちなみに、「春一番」は、ウルフルズさんが奥田民生さんと一緒に演ってるバージョンが、粗削りな感じで個人的には大好物です、ってことはヒミツ。

 

  ↓

https://youtu.be/LbAV3F1JkwY?si=8JnAobYv16-cgG-U




  
     (* ̄∇ ̄)ノ





 

 

 


------------------------------------------------
 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・° 
 横山和男社労士事務所と
 横山和男行政書士事務所は、
 愛と勇気と平和を活性化し、
 この業務を通じて人々に感動を与え、
 日本の波動を高めます!
 今日も1日、ありがとうございました。
 世界の平和と人類の愛と幸せを願います。 
 地球上のすべての人々の万民和楽を祈ります。
    (^人^) 
--------------------------------------------------
 
にほんブログ村の社労士バナーです。 
押すと、現在人気の、社労士ブログの一覧ページに飛べます。 
また、僕のブログ順位がアップします。 
いつも押してくださる方には、この場を借りて、お礼申し上げます! 
    ヽ(´▽`)ノ
   ↓
 

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)
にほんブログ村


-------------------------------------------------