恐れるな牙をむき 挑み続けるのさ | のっぷっぷのよもやま日記

のっぷっぷのよもやま日記

 千葉市で開業している社労士・行政書士・特定社会保険労務士です。(* ̄∇ ̄)ノ




 手書きの紙申請を、郵送で行うのはやめて、電子申請で確定申告しましょう!・・・という御案内を、

 手書きの住所と宛名を書いた封筒で、郵送で紙チラシを送り付けてくる・・・というナイスなセンスに大笑い。

 

 

 


 ちなみに僕自身の確定申告は、生まれて初めてトライしてみた「ふるさと納税」の処理も含めて、1月7日に電子申請済みでございます。

 

 



     Σ(*≧∇≦*) 





 昨年末頃から始めた「ゴミ拾いおじさん」ごっこは、予想以上にツキを呼び込み、年明けから続々と新規の御注文やら顧問契約やら。

 通常の通勤経路のゴミが無くなってしまい、更なるツキを求めて、遠回りして出勤していることは、ヒミツ。

    ヽ(○´3`)ノ 





 今年の経営計画をあれこれ補正している最中、船井総研さんの無料「時流予測レポート」の最新版が出たと聞き、ダウンロードして読み込み開始。

 やはり勉強になるし、とても参考になるので、あの会社さんを蛇蝎のごとく嫌っている人以外は、一読オススメでございます。

    (´ω`*)





 大みそかに寝落ちして観れなかった紅白の後半部分も、ようやく録画にて視聴完了。

 僕たち昭和世代のギター小僧にとって、歌謡曲スタジオミュージシャンの神であられます、ギタリスト・今 剛さまが、ルビーの指輪のイントロを弾く御姿を見れた際には、そりゃあもぅ大興奮。

    ヾ(@゜▽゜@)ノ


 

 

 


 MISIAさんが、ラス前に唄った「傷だらけの王者」は、60年代ロック風で、すんごく格好良かった~。

 ついつい、口ずさんじゃいますな。

  ♪さあ 行こうぜ 最高の STAGE

  ♪傷だらけの王者の SYAROUSI

  ♪巻き起こせ 風に乗れ KAZUO

 

 

 

(紅白でのダイジェスト ↓)

 https://youtu.be/AgNtGAzR8cU?si=1I25OBImMxwvTZn2





(オフィシャルサイトでのフルバージョン ↓)

 

 




    ヽ(´▽`)ノ

 

 

 

 



 令和5年を少しずつ終わらせつつ、令和6年をユルユルと始めていきたいと思います。

 本年も、おつき合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

     <(_ _)> 
 



------------------------------------------------
 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・° 
 横山和男社労士事務所と
 横山和男行政書士事務所は、
 愛と勇気と平和を活性化し、
 この業務を通じて人々に感動を与え、
 日本の波動を高めます!
 今日も1日、ありがとうございました。
 世界の平和と人類の愛と幸せを願います。 
 地球上のすべての人々の万民和楽を祈ります。
    (^人^) 
--------------------------------------------------
 
にほんブログ村の社労士バナーです。 
押すと、現在人気の、社労士ブログの一覧ページに飛べます。 
また、僕のブログ順位がアップします。 
いつも押してくださる方には、この場を借りて、お礼申し上げます! 
    ヽ(´▽`)ノ

   ↓
 

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)
にほんブログ村


-------------------------------------------------