おめでとうございます! | のっぷっぷのよもやま日記

のっぷっぷのよもやま日記

 千葉市で開業している社労士・行政書士・特定社会保険労務士です。(* ̄∇ ̄)ノ

 給与計算ウイークにつき、白金台へ。


 タイムカードの回収です。









 幕張本郷のロータリー通路にある、「おおがはす」。


 脳内で、必ず 「おおがすはす」 と読んじゃっているのは、僕だけでしょうか~?







 バス・ガス・おおがすはす! ヽ(´▽`)ノ


 バス・ガス・おおがすはす! ヽ(´▽`)ノ


 バス・ガス・おおがすはす! ヽ(´▽`)ノ





 言えたかな~?


     (* ̄∇ ̄)ノ








 行き帰りの電車の中で読んでいた本に書かれていたことが、昨年、僕が受験ノウハウとしてブログに書いたことと、重なる部分が多し。


 おお~、僕が書いた内容は、やはり正しかったのだなー、と再確認。


     (*^¬^*)





 とりわけ、試験まで残り1週間を切った、今の時期は、この自覚が大切。


 「私が合格することは、すでに決まっている」


   ↓

http://ameblo.jp/noppuppu/entry-11573107349.html






 やれる範囲で、せいいっぱい、勉強してきたのなら、あとは運を天に任せちゃう。


 そして、「天」は、絶対に自分を裏切らない。





 「天」は、神でも仏でも御先祖様でも天使でも大天使でも、宇宙でも、太陽でも月でも、何でも良い。


 そういう「大きなもの」に、自分の運命を「あとは、まかせた!よろしく!」みたいな感じで委ねちゃう。






 その「手放し」感みたいなのも、ポイントのひとつ。


 恋人と同じで、追いかけすぎると逃げていくけど、背中を向けると寄ってくる、みたいな。





 そして、そういう「大きなもの」に、もう今から、感謝しちゃう。


 「今年、合格させてくれて、有難うございます!」と。





 「合格しますように」とか「合格させてください、お願いします」・・・ではない。


 これだと、願っている自分の状態、つまり『成功できていない自分』、をイメージし続けちゃうので。


 「合格させてくれちゃって、感謝します!」です。






 
 それでは、本日の大切なフレーズを復習。


 ぜひ、眠る前に、フトンの中で、繰り返し唱えてくださいね~。


    (ノ´∀`*)





 「私が合格することは、すでに決まっている!」


 「神様(あるいは天使様など)、今年、合格させてくれて、有難うございます!」











合格、おめでとうございます!

(⌒▽⌒)





-------------------------------------------------

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


 今日も1日、ありがとうございました。


 世界の平和と人類の愛と幸せを願います。


 地球上のすべての人々の万民和楽を祈ります。


    (^人^)
--------------------------------------------------




にほんブログ村の社労士バナーです。


押すと、現在人気の、社労士ブログの一覧ページに飛べます。


また、僕のブログ順位がアップします。


いつも押してくださる方には、この場を借りて、お礼申し上げます!


ヽ(´▽`)ノ


   ↓





にほんブログ村