全ては繋がる | 探求

探求

日々の身体と心の動きを観察する日記です

今度の月曜、師匠について天河大弁財天社に参ります。お伴しますと申し出たんですが、私にとっても極めて必要なタイミングだと思います。私が一番引かれてるのは、あの五十鈴です。

点描曼荼羅、エミールさんの講座2回目はシードオブライフかメタトロンキューブです。実は、先日、フラワーオブライフを描いた後、そのもののタイトルの『フラワー・オブ・ライフ』2巻ものを買って読み始めています。今度はメタトロンキューブが鍵だなと思います。メタトロンキューブの形が私には天河大弁財天社の五十鈴と重なるのです。これに大きな力があるだなと思います。

このタイミング、つまり天河大弁財天社に行く直前で、あれだけ機会を逸していたエミールさんの点描曼荼羅に参加できるのはなかなか神の配慮を感じます。ただ、今はまだ準備をしている段階です。