☆我楽そば☆ | ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

沖縄そば中心に食べ歩き、

カメラ片手に飲み歩き、

沖縄人御用達のご当地グルメ情報


☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆


那覇市金城5-16-14 我楽そば


さてさてさて、さよなら我楽そば特集 part4

最後の〆に本日訪問してきました~


11時30分開店なんですが10分後には

ほぼ満席に・・



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
奥のスペースのカウンター席へ

ここの特権は・・・



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
天井にも小窓があって・・晴れた日は

いい感じなんですよね~夏は少し暑いけどw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
最後はやはり

ソーキそばでしょう~大道だよね~



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
じゃ~ん

澄んだ御つゆに小窓からの青い空が写ってるw

最後の奇跡ですwww



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
プラス100円で付けられるじゅーしー

いつもより大盛りに感じますw 



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
この噛み応えの有る麺

しばらく食べれないのはとても

残念です・・

修行して自分で作ろうかなw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
このソーキ

程よい甘さと柔らかさ

とても出汁と合ってて

いい感じなんですよね~


食べ終わる頃には、外で待ってるお客さんも・・


男性のお客様は、三枚肉そばとソーキそばの中を

お一人で頼んでる方や、ソーキそばと我楽豚飯を

頼んでる方・・


皆さん最後の晩餐を楽しんでおりました~


こんな良いおそば屋さんが無くなる事は残念ですが

またどこかでパワーアップした味に出会えると

信じております・・・


我楽そばスタッフの皆様

お疲れ様でした~


そして


ありがとうございました~


ごちそうさま~


☆☆☆☆☆


Twitterもやってます~☆

美味しい速報もつぶやきますw

↓下記ボタンクリック!↓


   twitter / nopio2k


☆↓ポチッと一押しお願いします↓☆


      ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆