☆麺や辰☆ | ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

沖縄そば中心に食べ歩き、

カメラ片手に飲み歩き、

沖縄人御用達のご当地グルメ情報


☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

那覇市金城5-11-7

前までつけ麺屋さんが在ったとこに新しい

ラーメン屋さんがオープンしてました~



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
宮崎の方がオーナーさんのようですね。

他にも地鶏炭火焼きのとり辰さんをおもろまちで

やってるようです。


ランチタイムに行列ができてるので

前から気になってました~




☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
とんこつ醤油のチャーシュー増しを頼みました




☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

じゃ~ん チャーシュー凄い・・w

そうですね~ 武蔵家さんの味に近いかな

とんこつ醤油・・濃厚でうまい!



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
このボリュームのあるチャーシュー

意外とあっさり系で食べやすいね。。



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
麺が意外外に太いね・・

思ったよりボリュームありです・・

満腹。。

魚介豚骨も有るし、また来よう・・


やっぱり

行列できるとこは

それなりに旨いもんだw


ごちそうさま~


☆☆☆☆☆


Twitterもやってます~☆

美味しい速報もつぶやきますw

↓下記ボタンクリック!↓


   twitter / nopio2k


☆↓ポチッと一押しお願いします↓☆


      ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆