☆てぃしらじそば☆ | ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

沖縄そば中心に食べ歩き、

カメラ片手に飲み歩き、

沖縄人御用達のご当地グルメ情報


☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆


那覇市首里汀良町1-1


前々から何度かお邪魔してるけどタイミング悪く

休みだったり売り切れだったり・・やっと食べれました~



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
メニューは沖縄そばのみw

サイドメニューでジューシーやいなりとシンプルw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
じゃ~ん これが沖縄そば+ジューシー



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
この透明な出汁・・あっさり系で旨いね・・

針しょうがと言うのも好みw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
手打ちの生麺・・程よいこしでいい感じ

お気に入りの生麺のそば屋で比較すると

我楽そばと夢の舎の間のこし感かなw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
三枚肉・・程よい味付けで

出汁となじんで良い感じ・・

柔らかくて美味しいw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
これがジューシー

お肉も入ってて旨い・・

そば屋で食べるジューシーベスト5に入るなw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
これはおからイナリ・・

ご飯の変わりにおからが中に入ってる

僕は食べてないので味はわかりませんが

美味しそうでしたw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
結構広い店内・・

テーブル席 カウンター 座敷

カフェチックでおしゃれな感じです



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
クレヨン画家のアリカワコウヘイさんの絵も

飾られてます・・


普通の食堂系の沖縄そばじゃ無いけど

値段は食堂価格で嬉しい・・

オーナーの心意気感じますねw


人気なお店には訳があるねw


ごちそうさまでした~

☆☆☆☆☆


Twitterもやってます~☆

美味しい速報もつぶやきますw

↓下記ボタンクリック!↓


   twitter / nopio2k



飲み歩きしながら撮影した写真

↓下記リンク↓

沖縄写真Looop


☆↓ポチッと一押しお願いします↓☆


      ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆