☆たから家☆ | ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

沖縄そば中心に食べ歩き、

カメラ片手に飲み歩き、

沖縄人御用達のご当地グルメ情報


☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

たから家 那覇市具志1-23-14

http://takarayasoba.jp


2回目の登場かな・・好きなそば屋さんです・・



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
ここは営業努力が凄い・・w

色々新メニュー登場ですw

最近いろいろ注目の骨汁



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
づけ丼・・とても興味あり・・w



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
これこれ 泡そば・・そばとラーメンの中間的

な感じ・・旨そうw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
普通のちゃんぷるー系の定食も。。いろいろ

それ以外にももちろん

普通のおそばも色々麺が選べたりと・・

メニュー充実です・・



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
会社の同僚と悩んで悩んで・・

僕が注文したのは・・軟骨ソーキそば・・

悩んだときは定番に限るw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
もちもち麺を選択~出汁とからんでぐぅ~ですねw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
とろとろのソーキ・・ここのソーキは

旨いんだよな~


ちなみに

ここはフーチバー(よもぎ)が入れ放題・・w



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
これは同僚の頼んだ泡そば・・

麺はそばの感じなんですが・・出汁がラーメン系かなw

この左下の泡泡に秘密が・・w

スペインの調理器具(エスプーマ)を使用してこの

ムースを作るそうです・・鶏のコラーゲンたっぷりのようです・・


美味しいメニューも増えて

がんばってますね~

この辺はそば屋さんだけで無く飲食店激戦区ですからねw


家から近いしまた行こうw


ごちそうさまでした~


☆☆☆☆☆


Twitterもやってます~☆

美味しい速報もつぶやきますw

↓下記ボタンクリック!↓


   twitter / nopio2k



飲み歩きしながら撮影した写真

↓下記リンク↓

沖縄写真Looop


☆↓ポチッと一押しお願いします↓☆


      ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆