☆スワンニ☆ | ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

沖縄そば中心に食べ歩き、

カメラ片手に飲み歩き、

沖縄人御用達のご当地グルメ情報


☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

那覇市泉崎1-17-1 バスターミナル向かい

ホームページ->ここ

ここのオーナースワン大谷さん 知る人ぞ知る有名人w

伝説の焼き鳥屋さん目指してblogやってたし・・

県内の焼き鳥屋さん食べ歩きしてたし・・

初めは小さな屋台から・・


ここはちなみに2店舗目・・



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
こんなしゃれたこともw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

メニューも色々・・飲み放題+コース料理プランとか・・

単品から焼き鳥40本盛りまで・・w



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
屋台のような雰囲気な店内

昭和な感じがぐぅ~ですw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
ハイボールで乾杯~



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
さてさて40本盛りスタートw

あまりにも多すぎて全部紹介できませんw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
焼き加減は最高です・・

とてもジューシー



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
程よいんだよな~

どちらかと言うと

レアーな焼き加減でしょうか・・



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
お野菜系も・・いい感じ



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
塩とタレ・・どちらも旨いね~



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
これも絶品でした~



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
つくね・・ボリューム凄いw

はじめ人間ギャートルズに出てくる肉みたいな

骨付きですw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
焼き鳥食べるならこれ

キャベツ・・旨かった・・


3人で訪問したのですが・・まじ満腹・・満足です・・


まだ旨そうなメニューあったし

また食べに行きたいお店ですね~


ごちそうさまでした~


☆☆☆☆☆


Twitterもやってます~☆

美味しい速報もつぶやきますw

↓下記ボタンクリック!↓


   twitter / nopio2k



飲み歩きしながら撮影した写真

↓下記リンク↓

沖縄写真Looop


☆↓ポチッと一押しお願いします↓☆


      ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆