☆すば家川☆ | ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

沖縄そば中心に食べ歩き、

カメラ片手に飲み歩き、

沖縄人御用達のご当地グルメ情報


☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

豊見城市字豊崎1-411 (とみとん内)
川(せん)と呼びます・・

港町の店舗は何回か紹介しましたが、とみとん内の

店舗は初めてです・・



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
複数の店舗が入ってる複合型のショッピングセンター

そこのフードコート内にあるお店です。。



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
そば屋さんだけでも4店舗かな・・

入れ替わりも激しい気がしますね・・



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
今日はさしぶりに川の炙り軟骨ソーキでも・・w



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
じゃーん さしぶりですね・・

でもなんだか前食べた時のインパクトは無いようなw

まとまってはいる味なんですが・・



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
すこし柔らか目の麺



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
とろとろの炙りソーキ

これが良いんだよな~



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
じゅーしーも旨いw


ん~やはり、ちゃんと店舗で食べた方が良いのかなw

前食べたときのパンチが無いような気がしました・・


でも、ソーキは旨かった・・


☆☆☆☆★


Twitterもやってます~☆

美味しい速報もつぶやきますw

↓下記ボタンクリック!↓


   twitter / nopio2k



飲み歩きしながら撮影した写真

↓下記リンク↓

沖縄写真Looop


☆↓ポチッと一押しお願いします↓☆


      ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆