☆SugarShack☆ | ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

沖縄そば中心に食べ歩き、

カメラ片手に飲み歩き、

沖縄人御用達のご当地グルメ情報


☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
那覇市久茂地某所 SugarShack


昨晩は模合で飲んでました、、

2次会はひとりでプラっといつもの隠れ家へ


この歳になると、みんな自分の隠れ家が有るようで

2次会はみんな個人行動、、w



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
店内にはランプコレクションが飾られてる

オーナーさんの素敵な趣味

地震の影響は無かったようです。。



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
1杯め、、LAPHROAIG

アイラ島でつくられるスコッチウイスキー

癖が強いけど、やめられませんw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
2杯め White Russians

好きなカクテル、、ウォッカとカルーア 牛乳かな


飲みやすいけどウォッカ入ってるから強いかもね、、w



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
3杯め シャンパン+フレッシュイチゴ

これ良い感じでした、、

イチゴが有るとのコトでしたので

ミキサーで細かくしてシャンパンに入れて

もらった、、w

見た目はロゼっぽいね、、

ほんのり甘くて良い感じ

何杯でもいけそう、、


次もよろしく、、atkさん、、