☆康竜☆ | ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

沖縄そば中心に食べ歩き、

カメラ片手に飲み歩き、

沖縄人御用達のご当地グルメ情報


☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
那覇市牧志1-2-3 康竜 ホームページ


本当は読谷でおそばの予定でしたが

お店がお休みでした、、、w


と言うことで那覇でラーメンにしました、、



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
噂は聞いてましたが、初めての来店です、、

好みでトッピングできる

自分仕立てネギごまラーメン、、



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
お昼時なんで満員、、、

10分ほど待ちました~



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

カウンター席のみ15人ちょっとかな入れるのかな、、



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
じゃ~ん ニンニクチップが良い感じw

ネギたっぷりで旨い~

旨み辛だれを溶かすと、また別な感じに、、

博多ラーメンの一蘭チックな感じかな、、

トンコツベースかな、、でも癖無いな~



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
今回は太麺を選びました、、細麺も有ります、、


うん、無難に美味しいラーメンって感じ、、

ちゃんとシステム化されているのでしょうね、、

優等生的な感じがします


僕的にはもう少し荒々しい味の方が好みかな、、w


☆☆☆☆★


☆↓ポチッと一押しお願いします↓☆


      ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆