☆nicenss☆ | ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

沖縄そば中心に食べ歩き、

カメラ片手に飲み歩き、

沖縄人御用達のご当地グルメ情報


☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
那覇市松尾2-9-6 niceness ホームページ


那覇の公設市場近くの路地裏に在る隠れ家的

タイカレーが食べれるカフェです~


場所が難しいかな、、w 不定期に休むので

ホームページで確認してからが良いかも

2回ほど休みに当たって退散しましたw


☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
カフェなんでとても小洒落た店内ですよ、、

色が良いね~

机や椅子も良い感じです、、



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
遅いランチタイムだったので

空いてました~



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
近くで働いてる常連さんの方かな


☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
奥のキッチンで頑張って作ってます、、w

化学調味料は使用しないようです、、

定期的にタイへ行ってるようですね



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
前から気になってる一品

オムライス風カレーを注文



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
じゃ~ん

旨そう、、w



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
タイカレーって感じでもないなw

良い意味で、、

辛さも程よいな、、

そこらのカフェカレーとは違うなw

玄米が入ってるのかなご飯に

カレーと良い感じにあいますね、、

絶妙です、、

お代わりしたいくらいでしたw


☆☆☆☆☆


☆↓ポチッと一押しお願いします↓☆


      ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆