先週末のショー。と、シンガポール旅行と、今後のエルドニアの予定。とお勧め映画。 | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

先週末は、とある、スーパー出来る男性たちの集まるパーティー@小倉ステーションホテル。
に呼んで頂きました♡
このパーティーは今年で3度目。
私の憧れのスーパー紳士の方がいらっしゃるパーティーで、
この方が、芸術に非常に精通している事もあり、
この方に、今の私を観て貰う事が、いつも自分のエネルギーになっている。
 
エルドニアのイントラクラス全員と、プラス2名の計7名で出演させて頂きました♡
私の宝物達です♡ みんな、キラキラ輝いてるから大好き♡
image
毎度、こちらのパーティでは
市長さんの挨拶前に花を添えさせていただいてますし、
他のイベント出演の際も、このパターンが多く、
もはや、セットにしてくれないかな?と思ったりしました。笑
 
 
江戸時代は芸妓と政治家の方が結婚するパターンが非常に多かったんですが、
どの時代も、どの国も、芸能の世界と政治は繋がっているのだなー、と
歴史に思いを馳せてしまった次第でした。
 
↑こう思ったのも、この日朝乗ってた飛行機の中で見た映画が、
非常にこういう世界に共通するもので、めっちゃ面白かったです。
 
”Love,Lies"という韓国映画で、まだ日本では公開されてなさそう。。どうでしょ?
字幕も英語しかなかったのですが、絶対お勧め!!!
日本人としては、戦争時代の話も出てくるので、苦い感じもありますが、
特に、芸術に特化してる人には非常に解る話で。中途半端に携わってる人はむしろ共感できないだろうな。と思う、裏の話もあり。。。
 
というわけで?
今回は、15分で5曲。笑 盛りだくさんの内容で、
私の理想のステージに、だんだんと近づけていると思います。
エルドニアのダンサーチームの方の、リハの動きや、その他の動きが、
なんだか、機敏になってきてるし、みんなが集中して良いステージを私無しでも
つくっていこう。としてる意識が見えました。
正直、大感動。涙。 
 
↓みんなが勝手にアイデア出したり、勝手に自分たちで確認したりして、
受け身じゃなくて、自発的にステージに向かってる。素晴らしい!!!
し、結果、素晴らしいステージになった。
{1A49DF4A-3913-48D9-9C61-05E5914941B1}
だから、みんなに本当に感謝。 素晴らしい。
はっきり言って、かっこよかった!!! 
終わって、ほっとした時の写真。↓
image
私、二人の間に割って入って、めちゃ仁王立ちだけど。笑
image
笑顔が絶えない、楽屋。
楽屋って、なんでこんなに楽しいんだろー。。。。
だけどね。最近、いちいち笑っていたら、もう、笑いに時間を取られすぎてしまうので
あえて、無視キングするようになってきた。笑
突っ込みどころ満載だけど、突っ込んだら負けな気がしてきました。笑
もーほんと、面白いなー。みんな、凄いキラキラしてて、素敵♡
 
久しぶりに復帰したメンバーの復帰ステージでもあり、
感動がひとしお。募りましたね。
また新たなドニアの楽しいステージがこれからも展開できそうです♡
 

★1月29日sun@チャオカフェもよろしくお願いいたします!!
PM7:00~ PM8:00~

 

 

個人的に、最高に幸せな事実が判明。。。
↑見てもわかってもらえるかもしれませんが、
なんと、なんと、、、、
体重が、、、、
増えた♡♡♡
念願の大台に乗りましたーーーーーーー♡
祝杯!!! 日本に帰ってきて、久しぶりに体重計に乗ったら、、、、、
増えてるーーーーーーー♡♡♡
{6D9B3D6C-8FDD-47E5-94E1-9876CD50A7E7}
私の人生の中で、この体重がキープできた時期はとても幸せな時期だった♡
 
シンガポールの中華が最高に美味しかったからかなー♡
 
 
やっぱり、諸外国と同じく、私の中でも、
女性の美や、富の象徴は、太っている事。 だから、なんと言われようと
私は太る。この体重をキープできるように頑張る♡♡♡
 
というわけで、自分家の風呂じゃないか。くらいに行ってる、
ヒブランで、はらみステーキ食べる。バリうま。 
{7EAC1816-967E-4819-B576-A1C5FA3FBE63}
ヒブラン、めっちゃいろんな人と会う場所なんですが、
嫌な人と会ったことがないから、大好きな場所。誰もデートに誘ってくれなかったら、
また今日も行こうかな。
 
というわけで、
私、幸せーーーーーーーーーーーーーーーーー。涙
最高に素敵なステージでした♡
 
実は、この日は、朝、シンガポールから福岡空港に着。
日本について、8時間後のステージ。笑 
お布団で寝ないまま、娘連れて、バタバタ準備して。。。のステージでした。笑
 
バリ島行った帰りにトランジットで、シンガポールに寄りました。
 
{DAFE67C0-BE89-46DE-B760-D4EED6470761}

マーライオンだよ♡
 
 ザ。シンガポール。って夜景でしょ♡
{51746009-F315-48C4-9E46-F252DB1546D5}
8年前にトルコでデートしたシンガポールのイケメンとここで再会。
しかも、ほんとにちょうどこの季節。
 
8年前は学生だったのに、
今は国際会計士?で、超高給取りらしく、超新型、高級な車で迎えにきてくれたけど、
私ら、ビーサン。笑 ほんとに、ごめーん。。
 
国際会計士。とか、さすがシンガポールらしい職業だなー。と。
久しぶりに、色々話して、楽しかったー♡
 
 
いろいろ案内してもらったけど、
こんな素敵な国がアジアにあったなんてーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
 
しかもね、シンガポールの人って、ギャグセンスが凄いある。
なんでも楽しい話に摩り替えちゃう器用さがあって、
話が盛り上がる盛り上がる!!
{ACEBDAA0-56E3-4999-BA2B-CDBD49873911}
 
行くとこ行くとこで、よく話かけてくれるし、
絶対に話にオチがある。←実は私にとって、ココ重要。
 
 ニューヨークと香港を足して割ったような素敵な感じで、
しかも、暖かい。。涙
もー、この国、住んでもいいです。ほんと。
もし、シンガポール人で私を嫁にもらってくれる人いたら、
サッッと、シンガポール行っちゃいます。マジです。
 
旧正月が近くて、街がえっっらい事になってる。笑
お祭りモード全開やん!
 
{5B41EC70-5939-41C3-AE3E-F076635D0BB0}
 
{BEB46ADB-25FD-4F51-9BA8-B264CBC70C1D}
 
{5CB8417E-9BDA-42A2-B637-DD093FFF2518}

 
 
{85A7B5C0-B5C6-4F5A-8474-37D5B0862588}
 
もれなく、マーライオンのところで、このような写真を取ってみるけど、
人だかりで、大変。
{61DE20BC-A29A-437D-BD96-160F198E064D}
デートの相手がイケメンだから、娘もめっちゃ楽しんでる。笑
最高に理解ある娘。最高。
{765EFBE8-6244-4C0C-A51D-7349E8873822}

ヒンズー寺院の前。

{BF3E0737-618B-4A89-8CBD-CF9B9A203BD5}
千と千尋みたい。
 
{74F39545-7F00-4A10-BEBF-9E27AA3C0A03}
ポケモンがめちゃ流行ってて、
社会問題になってるらしい。
 
空港にデカイポケモンが、、。
 
 
 
{965431EA-E2DC-4E49-AB53-C7679CF0F619}

最後、私たちだけの
秘密の約束をしました。
絶対に忘れちゃいけない秘密の約束♡
 
 
 
私たちの今後のスケジュールです♡

 

 

バーエルドニアは、通常通り
金曜、土曜の営業です♡

❄️❄️エルドニア❄️❄️

⛄21時〜OPEN
⛄️22時〜SHOW 多少前後します《LO:0:30》

❄️⛄️エルドニア⛄️❄️
小倉北区船場町3ー9 丸源プリンス2階
093-383-8779ー

エルドニア紹介
https://youtu.be/hsHU0-ncXQI

❄️nooor振付WS❄️

⑧1/22 sun 13:00-16:00 シャマダン レンタル可

⑧1/22 sun 18:30-21:30 "Habibi ya aini" 

1/28sat 13:00-16:00 "baladi" ※追加しました

⑨1/29sun13:00-16:00 "baladi"

⑨1/29sun18:30-21:30 "Habibi ya aini" 


3時間 CD付き

1回目 
スタジオ生5300yen or チケット3枚 
チケット(10回 17000円 5回8500円)※生徒様のみ購入可
ビジター6000yen

2回目
スタジオ生3600yen or チケット2枚
ビジター 4000yen

エルドニアスタジオ@小倉北区船場町3-9

https://www.facebook.com/bellydance.eldonia/

 

 

1月のドニアのスケジュールです♡

 

★1月29日sun@チャオカフェ

PM7:00~ PM8:00~

エルドニア代表講師NOOOR  and Shams and New? Dancer♡

今回は、いつものシャムス。に加えて、

新しく?ダンサーさんをメンバーに加えて新しいショー展開をしたいと思います♡


お楽しみに......
レジェンドが出演するかも??♡

 

image
《↓↓↓お問い合わせはこちらへ》
 

毎月恒例の、レストランショー。

小倉北区清水町にあるベトナム料理店です。
(東筑紫短大の目の前! ローソンの並びです。)
エスニックが好きな人には、かなり強くおすすめ出来る程美味しいです。

ショーチャージお一人様¥500

【入れ替えなしでお楽しみいただけますが、お客様が多数ご来店の場合、時間制限のご相談をさせていただきます。】
ご予約はチャオカフェへどうぞ。
http://chaocafe333.blogspot.jp/

Chào Cafe
TEL:093-982-8062
 E-mail: chaocafe333@gmail.comー

 

 

 

 



ーーーエルドニア 発表会  新月のベリーダンス vol.14----

◉19:00開場 
◉19:30~20:30 生徒様パフォーマンス
◉20時45分〜21時05分 代表講師、nooor
◉21時30分閉場 予定です。

◉エントランス Fee
1000yen (+1Drink order)



物販、衣装販売やっています。