今月の《 WS内容変更のお知らせ》と、23歳になりましたー。誕生日旅行inバリ島 | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

ノール振り付け監修WSの内容ですが、若干変更しています。
残りはこの2つです。 来月のWSはUPします。
 

 

1/28sat 13:00-16:00  " Bel baladi" 

↓の曲です。 
エジプトのフォークローも学べる、サードそがいやるの、名曲です♡
 
 

 

1/29sun13:00-16:00  "Habibi ya aini" 
↓の曲です。

ベリーダンスの代表曲のような有名な曲で、とてもスイーート♡な歌詞と振り付けです。

 
 

 

 


3時間 CD付き


1回目 

スタジオ生5300yen or チケット3枚 
チケット(10回 17000円 5回8500円)※生徒様のみ購入可
ビジター6000yen

2回目
スタジオ生3600yen or チケット2枚
ビジター 4000yen


エルドニアスタジオ@小倉北区船場町3-9 2F

 

 

 

 私、18日で、23歳になりました。←笑。
毎年、誕生日には旅行に行く。と自分の中で決めているので、今年も行って来ました。
たまにはリゾートに行こう。と思って、選んだのがバリ島。
私にしては珍しく、1ヶ月前から予定を立てて、皆さんに時間とか調整してもらったりして。。。
去年よりは若干、スケジュール管理ができるようになったような気がします。
おとなー。 
 
娘と2人でバリ島、シンガポールの旅ー♡
未就学児ですが、すでに14カ国目です。。。
だけど、娘にとってはあまりにも普通すぎて、外国へ行くという感動が
半端なく無し。
{A92276AF-8195-4D5F-928E-84E2EC8EC4B7}
というわけで、娘は、私のことを23歳だと思っていたので、
永遠に23歳で居られるような努力はしようと思いました♡
 
かなりたくさんのお祝いのメッセージをいただきました。。。
200名以上の方からおめでとう。と言われるという、SNSの発達って素晴らしい。。。
世界各国、懐かしい人たちや、いつも一緒にる人たちからのお祝いメッセ〜ジ、
やっと、全員に返信できました。
ほんと、ありがたくて、うれしいですね❤️
人が好きで、友達と関わってきてよかったなー。と思いました。。。
 
とくに嬉しかったは、やっぱり、私が1番大切にしている生徒様からの動画メッセージ。。。
ここにUPしたいくらいなんですが、内容が私の私生活が全部出てるので、
控えます❤️笑  もー。ほんと、みんなおちゃめ♡
 
心に沁みる、胸いっぱいな誕生日になりました💓
23歳も、名前負けしない、輝きをずっと追い続けます!!
 
そして、バリ島。良かった!最高!自然と音楽がやばい!!
だけど、正直な感想は、フィリピンにそっくり!!
しかも、フィリピンの奥地の方が、最高にフリーダム感がある。
だから、近場のフィリピンでよかったかも。笑
時間に追われまくってる私としては、飛行機の拘束時間が長い!!!
時間はお金で買いたいタイプなので、次は、やっぱり第4の故郷、フィリピンへ行こう。と思いました。
来年は、私たちが手ごねのコンクリートで作ったヘルスケアセンターを娘に見せたい。
 
フルーツ大好きなので、南国のフルーツをみつけたら、とにかく買いまくって食べた。
かぶりつきでいただきました。最高。
{982DDB66-BA53-4ABD-9B65-762359101EEE}
誕生日ディナーへ行く途中。。めっちゃ豪雨の中、前の車をみたら、
”自由人”のステッカーが貼られてる。笑
強いメッセージ性を感じました。笑
{F1ADC359-B12C-4E22-96F9-1D2AF65D8EBC}

誕生日は、ウブドで、↓聖なる水で滝行をしました。笑
娘が行きたいっていうから。。。。
 
ヒンズー教しか入れないけど、異教徒でも、お祈り、お供えをしたらオッケー。ということで、
寛大な御心に、あやかって、滝行してきました。
水もきれいだし、魚もたくさんいて、めっちゃ気持ちよかったー❤️
{3DF34A6D-3A41-451E-BD6C-35F1E47BFC4D}
↓こんな感じで、ちゃんと、正装しました。
お祈りした後、聖水と、おでこにお米をくっつけられたんだけど、
娘はそれが衝撃的だったらしく、めっちゃ興奮してた。笑 
{12C193F3-8A52-4543-8D06-12D2364803DA}
とっても素敵なマイナスイオン全開の場所でした。
{532D70F5-D757-4684-A81B-49E17BA50F79}
南国の自然は最高ーーーーー。色とりどりで、きれいすぎ!!
{801EE4DA-1252-4D05-8B16-C29E9E3DB0AD}
外国の歯ブラシが大好きで、色々みてきたけど、
30数カ国行ってますが、
インドネシアが最強の極太歯ブラシでした。
{D4351090-16E3-491D-B87B-38121C628A41}
そして、象にも乗る。
結局、娘の言いなりで、娘孝行の旅になってるけど
彼女の幸せが私の幸せなので。
{DC78008F-07A5-4028-AAAE-274FF4A24084}
象のララちゃん。28歳に乗せていただきました。
象さんの背中に毛が生えてるのが衝撃だったらしく、
帰国後翌日の、保護者参観日で書いた象の絵が、毛まみれで、笑った。
 
{0556AA5F-E3EC-4516-93C7-9751758417F6}
↓漏れなく、ライステラスー。
ぽっぽちゃんと3人旅行なので、必ず写真にぽっぽちゃんを入れないと怒られる。
{D4559589-A6DF-4EC2-B57B-05D1BE1270EB}
もちろん、エステもマッサージもしまくった。
シロダーラは最高でしたー。
{5EE7A64C-6A09-4A5D-9F4A-9470F1AAD1C8}
そして、バリの民族舞踊ショーとサーカスがドッキングしたようなシアター。
devdan!!
これは、最高に良かった。 
だけど、VIP席で100💲以上もする一番いい席を買ったのに、
全然良くなかった。サービスは良かったけど、一般のS席の方が見応えあっただろうな。。。
次に来る時は絶対にS席買う。
imageimage
素晴らしい劇場でした!!圧巻。 間近にダンサーが来て一緒に踊ろう。と
子供達と一緒に会場中が湧き上がった。
{797D05BC-A587-4095-AD4C-5C4C0FB303D7}
バリの街並みは全部がおしゃれでした。
{144B2BF7-0748-46F7-9534-F2FFEFD8B363}
夕暮れがやばかった。
{0A54DB24-E6E1-4F66-986E-040D5DFE1031}
バリの寺院って、ほんと、1日中そこにいられそうな、素敵な雰囲気でした。
{F3073E07-C697-49DE-8344-CADEC0CBD068}
 
観光も買い物も、エステも、観劇も、
したい事全部して、ほんっっっっっと疲れた。笑
 
だけど、本当に幸せな誕生日を迎えられて、最高に幸せ♡
 
スーパー自由人な私だけど、
スーパー自由で生きられるように、人並み以上の努力や責任は果たしてます。
 
私の人生を人はよく羨ましく思うみたいだけど、
私は人の人生を羨ましく思った事ないなー。
それなに、みんな色々あるじゃん。
 
で、やっぱり、
次に生まれて来る時も、絶対に私で生まれてきたい♡
そして、もう一度、出会ったすべての人と出会って、
もう1回同じ人生を歩んでもいいな💖
 
親に感謝。子に感謝。
すべての人に、万物に感謝。
神に感謝。
 
Al hamdlillah....
 
 
 
 


 
私たちの今後のスケジュールです♡

 

 

バーエルドニアは、通常通り
金曜、土曜の営業です♡

❄️❄️エルドニア❄️❄️

⛄21時〜OPEN
⛄️22時〜SHOW 多少前後します《LO:0:30》

❄️⛄️エルドニア⛄️❄️
小倉北区船場町3ー9 丸源プリンス2階
093-383-8779ー

エルドニア紹介
https://youtu.be/hsHU0-ncXQI
 

 

1月のドニアのスケジュールです♡

 

★1月29日sun@チャオカフェ

PM7:00~ PM8:00~

エルドニア代表講師NOOOR and more!! 

お楽しみに......
レジェンドが出演するかも??♡

 

image
《↓↓↓お問い合わせはこちらへ》
 

毎月恒例の、レストランショー。

小倉北区清水町にあるベトナム料理店です。
(東筑紫短大の目の前! ローソンの並びです。)
エスニックが好きな人には、かなり強くおすすめ出来る程美味しいです。

ショーチャージお一人様¥500

【入れ替えなしでお楽しみいただけますが、お客様が多数ご来店の場合、時間制限のご相談をさせていただきます。】
ご予約はチャオカフェへどうぞ。
http://chaocafe333.blogspot.jp/

Chào Cafe
TEL:093-982-8062
 E-mail: chaocafe333@gmail.comー

 

 

 

 



ーーーエルドニア 発表会  新月のベリーダンス vol.14----

◉19:00開場 
◉19:30~20:30 生徒様パフォーマンス
◉20時45分〜21時05分 代表講師、nooor
◉21時30分閉場 予定です。

◉エントランス Fee
1000yen (+1Drink order)



物販、衣装販売やっています。