2月の《カポエラ》は12日11時〜。《サンバ》は19日1時〜です。 | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

先週末は、サンバ、カポエラ、ベリーダンスと、
踊る事しか考えなくていい1日で、最高の週末となりました♡
来月は、

カポエラ
12日sun 11時〜12時30分

サンバ
19日sun13時〜14時

です♡

image
メンバーが多くなったので、
スタジオが小さく見える。。


image

カポエラのクラスに、非常に人が集まっていて、
めっちゃ盛り上がりました♡

{1C6CAD4E-B4AD-47AF-9AC6-65BAA3B7FF4D}
アウー。
{B0AD9B66-56C0-4BF2-91C3-B505BB2D3845}
最年少カポエリスタ。
{E9F7CE9F-0FBF-4088-AB5F-780BECC2EC70}
楽しんでるのが1番。
{53C5AA70-55CF-4473-A1B9-D7CBDF1EBE9E}
バナネイラ。
{2FD8532D-1C8C-48A6-9AD6-66FB5D59FBE0}
タイースさんも。
{76E9FD77-5892-4E0E-9DD2-D47EDCE7C4C0}
頭に血がのぼるのが、
{F9934148-AF06-4D61-A591-6E14DE4CACCF}
気持ちいい。笑笑
{753CAE1C-E128-4D54-BFFD-09B1BD732BF4}

みんな、終始、楽しそうで笑顔、笑顔、笑顔で、最高に楽しいカポエラレッスンになりました。


で、
サンバも、ウォーミングアップした瞬間に、
もー、最高に楽しい♡ってところからのスタートで、ほんとに最高に楽しい♡
が、写真が無い‼️涙

ので、エロイザ先生の写真。
{5A9B3E40-5094-43F2-B55E-773510AA50CF}

今年もブラフェスあるらしいですよ♡
ヤバい‼️
{4E8BB4D9-A285-4E67-9005-32679F9B9236}


 
踊れる喜びって、何物にも変えられない幸せ♡
音楽と体があれば、天国へ行ける体質だし、
私たちと一緒にいれば、それは間違いなく体感できますよ♡
 
南米、ブラジルの文化。
底抜けに明るい気分になれる理由が解りますよ♡
せっかく生きてるんだから、楽しく生きましょうよ。という感じです。
 
{799AEAD3-E50E-4B0B-B913-14ACA36BF442}


アラブの文化のベリーダンスも同じく。
私は決して優しい先生ではないし、私のクラスは、決してただの暇つぶしのクラスではないと思います。
できなーい♡を許さなーい。笑。
私は下手だからー。とか、できないからー。と
自分で自分の価値を決めて、それで納得して満足。とか、
できない事を人のせい。仕事のせい。と人のせいにする人生は、
私の人生の辞書に無い。

生きてる限り、条件は一緒。
あーだから、こーだからと、理由をつけて、
人のせい、世の中のせいにして、傷を舐め合う友達をドニアで作ろうとしてるなら、
一刻も早く辞めてくださいね。 

今の生徒様は有難い事に居ないと思ってますよ♡本当に♡
みんな大好き♡

できない、わからない。練習してこなかった。
だけど、笑顔で乗り切れる。そこが可愛い♡笑 そういう事ですよね。笑
女は愛嬌♡
踊りはあんまり上手くなくても、なんだか気になるダンサー。
見てるとなんだか幸せになる。それも作戦の一つ。
人生を高め合う友達をつくってくださいね♡
 
私は自由に何だってできるし、幸せを感じて生きる権利がある。愛される権利がある。
踊る事が私の生きてきた意味を表してる。
踊りこそ私という人間を表現する全て。
と、常に自信を持って生きてるので、笑。

皆さんにも、それが120パーセント以上に可能だという事をわかってもらいたい。
諦める事、自分の価値を低く見積もって、安心する人生じゃなくて、
自分の本来の価値を再認識する、もしくは、可能性が伸びていく、そんな喜びを感じてもらう人生にしてもらいたい。
それだけです♡
なので、毎度言ってるけど、私のクラスではネガティブ発言禁止です。
周りの人までネガティヴに巻きこむのは、
だーめ♡

私出来ないよ♡私もー♡
って友達なら、私はいらないと思う。

私出来ないけど、頑張る♡
私もー♡
って友達しかつくって来なかったから、
私にはネガティヴは合わないかなー。
 
私も、
踊りを通じて文化を、女性として、の輝きを
誰もが掴んで貰える環境作りを頑張る♡
 
 素敵な週末♡
 
 
 からの

サプライズ‼️

{9346FCD8-23DF-462F-AB11-B01B6849A47F}

 リハ終わって、

今からデートなんで、鍵おいて帰りまーす♡

て、素早く身支度してたら、、

みんなの様子がおかしな感じで、、。笑

ちょ、ちょっと待ってください。て、

真剣な顔してた。笑笑

{46AE2FC6-901F-4402-A1D4-08433776427E}

 なんと、サプライズ♡

{F18382F6-17BF-44BA-8E3D-E8C18F6D8ACF}

 この写真見るまで、

娘は私の事を23歳だと思ってたらしい。笑笑

バレた。

{BB6740C5-35CE-4054-BA79-B51C851A9FB0}

 やー♡

嬉しい♡ 

 婚活リップ♡ 

{6F10016B-80DA-4315-B565-B11829F36B45}

 ご希望に添えるように、

早いとこ嫁に行きたいと思います♡ 

なので、今は好きな事をめいっぱいやる♡

嫁に行く時は、引退希望。

生徒様にはいつも話してますが、

そんときは、スパっと辞めて、

素敵なお嫁さんになる♡  、、、はず。笑

{0AFD57CB-E4B7-47E0-915F-325071A51410}

 で、なんだかんだで、

語り明かして、一睡もせず、

出発♡