就活がやっと終わりました。。。
長かった~・・・(´_`。)
今までの人生の選択を妥協してきた(と思っている)から、
今回は絶対納得いくまでやる!って決めたのが去年の5月。
あれから1年かー
そんな思いで周りよりも早く始めて、周りよりちょっと決まるのが遅かったから、結局まるまる1年かかったけど、
ようやっと納得いく結果を出すことができました。
なんだかんだで第一志望、まさかの舞浜勤務です!(。´_`。)
ただまだ正式に決めたわけではなくて、もう一社内定を頂いてる企業と迷ってはいるんだけど、
まぁほぼ決定と考えていいかなと思ったので書きました。
ほんとは就活中思ったこととか、状況を書いて記録していきたかったんだけど、
実際気持ちにそんな余裕はありませんでした。
だから周りに心配かけてるのはわかっていたけど、
就活中に自分の状況は一切口外してませんでした。
ただ、想像以上に出口が見えず、精神的に追い詰められることもあり、
いいのか悪いのかわからないけど、体重は6㌔落ちたし、肌は荒れるし、歯茎にはよくわかんないできものができてお粥しか食べれなかったりしましたが笑
結果オーライです。体重はちょっと嬉しい(。´_`。)笑
でも何よりも、自分の思いを言い切ったこと、
それをしっかり受け止めてもらえたこと。
それが何よりも嬉しい!
この日のために頑張ってこれたのかなーなんて思えます。
就活中なかなか連絡できなかった方々、
ご心配おかけしました。
また後日改めて連絡します。
遊んでください笑☆
