
三連休!!やっほい♪
最近いろんな人のブログ読んでるけど、
よく考えたら自分のブログ
お そ ろ し く 暗 い 笑
まあ考えることは大切だし、必要なことだから
無駄だとは思ってないけどねw
お金、仕事、昇進、人生、結婚、お金・・・笑
最近よく考えちゃう現実的なテーマではある。はは。
なのでたまには明るい話題明るい話題(・∀・)
そうだ、最近ブログに貼ってる写真たち、
4年生の間に行った旅行の写真!
沖縄、北海道、新潟、ハワイ、ベルギー、オランダ、アメリカ、ハワイ。
よく考えたら一生分くらい海外旅行したなー
ハワイは良すぎて2回も行った!
大体行くメンツは一緒だけど、
一緒に行ってくれる友達がいるって幸せね!
みんなに感謝!
もうみんな一緒に社会人になっちゃったけど、
また一緒に行けるといいな

旅行記も書きたいけど、溜まりすぎて無理笑

なのでこれからちょっとづつ写真だけでも貼ってみよっと!
旅行で写真とりまくってなんかカメラにはまっちゃって
一眼レフもゲットしたから
そのうち写真集なんて出したらカッコよいね( ´艸`)

