
すんごいストレス社会!!!です。
人間関係がね(((゜д゜;)))
ただでさえ新入社員は風当たり強いのに、
先輩にあら探しされ、いちゃモン付けられ、上司に報告され、
データとして記録される。
爪 が 長 い
とかそーゆーレベルでw
それも自分のことは棚に上げて。
ホント理不尽なことばっか。
あー自分はそうならないようにしようって思う。
この人みたいになりたい!よりも、
こんな人間にはなりたくないって思う反面教師のが多いしね。
まーそれも特殊な会社だし、
そもそも新卒でここの部署に配属されたのって
4つ上が初めてだし、全員合わせても10人いかないくらいだから、
風当たり強いのもわかるんだけども。
不特定多数の人が見てるからあんまし詳しくは書かないけど。
何が言いたいかってゆうと、
一刻も早く昇進してここの部署を去りたいってこと。
わたしがこの会社で夢見ていることは今の部署ではできない。
今日もグチグチ言われ、誰もいないオフィスで初めて悔し泣きした。
棚に上げてる先輩のことすべて言ってやろうかと思ったけど。。。
でもその後よくよく考えてみた。
今は腐らずにぐっと耐えて、素直に言うこと聞いて、
積極的に仕事して、模範社員になって。
優秀な人間になって。
で、異動する!(笑)
変に楯突いて反抗するよりも
はるかに進むのが速い気がする。
いちいちイライラして自分のペース乱されるのは嫌!
わたしはわたしなりにやる!
そうしよう!!!
でもお仕事自体は楽しいです。
こないだは仕事中にいいこともあった。
ちょっとだけ夢が広がったかな。
諦めかけてた英語の勉強もしなきゃって思った。
優秀な人間になるぞーーーーーー!!!!!!!!
