noco's ROOM


すんごいストレス社会!!!です。
人間関係がね(((゜д゜;)))

ただでさえ新入社員は風当たり強いのに、
先輩にあら探しされ、いちゃモン付けられ、上司に報告され、
データとして記録される。

爪 が 長 い

とかそーゆーレベルでw

それも自分のことは棚に上げて。
ホント理不尽なことばっか。
あー自分はそうならないようにしようって思う。
この人みたいになりたい!よりも、
こんな人間にはなりたくないって思う反面教師のが多いしね。
まーそれも特殊な会社だし、
そもそも新卒でここの部署に配属されたのって
4つ上が初めてだし、全員合わせても10人いかないくらいだから、
風当たり強いのもわかるんだけども。

不特定多数の人が見てるからあんまし詳しくは書かないけど。

何が言いたいかってゆうと、
一刻も早く昇進してここの部署を去りたいってこと。
わたしがこの会社で夢見ていることは今の部署ではできない。

今日もグチグチ言われ、誰もいないオフィスで初めて悔し泣きした。
棚に上げてる先輩のことすべて言ってやろうかと思ったけど。。。

でもその後よくよく考えてみた。
今は腐らずにぐっと耐えて、素直に言うこと聞いて、
積極的に仕事して、模範社員になって。
優秀な人間になって。

で、異動する!(笑)

変に楯突いて反抗するよりも
はるかに進むのが速い気がする。

いちいちイライラして自分のペース乱されるのは嫌!
わたしはわたしなりにやる!
そうしよう!!!

でもお仕事自体は楽しいです。
こないだは仕事中にいいこともあった。
ちょっとだけ夢が広がったかな。
諦めかけてた英語の勉強もしなきゃって思った。

優秀な人間になるぞーーーーーー!!!!!!!!
noco's ROOM

・・・というわけで、

気の遣う上司から逃げ帰るように、一昨日の勤務後
横浜へ帰ってきました。

はーリフレッシュしたーーーー♪

バイト時代の友達と飲みに行って、
帰って家族と下らない話して、
化粧も落とさずに寝て、
朝風呂して、
横浜へ買い物に繰り出し、
夜は、中学以来の親友と夜中まで飲んで、
また化粧落とさずに寝て、
朝風呂して、
また横浜で買い物して、
買った本読んで、
スーパーで食料買ってもらって、
またまた化粧落とさずに寝そうになって、
今起きたとこ。

リア充w

無理して帰ってきてよかった!

ってゆうか、この一週間はほんっとイライラした!
上司に!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対にその上司に負けない!!!!!!!
3年で追い抜いてやる!!!!!!!!!!

でも、中学以来のしんゆーと会えたのがホントによかった☆

すごく大変そうな仕事だし、
スーツ似合ってないし(笑)、

でもすごく話してると刺激的で、
頑張ろって気になれる。

何でも話せるってすごく大事!

前回の意味不なブログのこととかも相談しても、
自分の性格見抜いたアドバイスくれるし、
ほんと、助かる存在。

まあいろいろ書きたいことはあるんだけど、

今日はここまで!

明日からまた頑張ろっと!
幸せってなんですか?
お金持ちになることは幸せなのかな?
お金はないけど幸せって言ってる人はホント?

大葛藤中です。

今は結婚願望はないけど、いつかはしたいし。
でも今の仕事は結婚までの腰掛ではないし、
稼いでる給料も結婚資金じゃない!

もーなんかぐだぐだである。

今の彼氏と別れたら婚期逃すかな?
はあ。

ただでさえ新しい職場で気遣ってるのに、
私生活までもこんなんやだーーーー

わたしは何をどうしたいんだろう?
こんなんでいいのか、社会人!笑
とにかく梅酒がぶ飲みして寝る!!!!!