脱走♡ | ミトコンドリア病と闘う怒りん坊主

ミトコンドリア病と闘う怒りん坊主

私の息子は1歳の誕生日の前日にミトコンドリア病と言われました。
息子の成長、病気の記録とこれから同じ病気で悩むママパパに見ていただければと思い、頑張って書いていこうと思います☆

昨日願っていた脱走


見れました♡


{9608337F-9F64-455F-B8F8-D15ABA52AC17}

コラ〜ラブラブ
って言うとすごい嬉しそうなお顔デレデレ





昨日から全然元気に遊んだり
してくれてます照れ





でも昨日はご飯の時に
吐きはしなかったけどオエオエしてた滝汗
OS-1をがぶ飲みした後もタラー
(ナゼかOS-1が好き)



そして昨日は夜中2時に起きて
3時間寝なかったガーン


グズグズもそんなに変わらないかなえー

寝なかったのは前からある事だから、
突発性発疹と風邪が関係あるか分からんし
元々、怒りん坊主で甘えん坊主な
シュト君だから
今回の突発性発疹を引き金に
ワガママに拍車がかかったのか滝汗!?
ありえるな〜




でもさっきも階段を上まで登って
ミミちゃん三毛猫を追いかけたり
元気なシュト君が見れて嬉しいよイエローハーツ

早く風邪もどっか行っちゃえ〜チュー


{B2A7E776-847D-4E74-88CB-3878FAE0AF8A}




今は単身赴任中の旦那が毎週
台風を連れてきますぼけー
台風男