まだ心配 | ミトコンドリア病と闘う怒りん坊主

ミトコンドリア病と闘う怒りん坊主

私の息子は1歳の誕生日の前日にミトコンドリア病と言われました。
息子の成長、病気の記録とこれから同じ病気で悩むママパパに見ていただければと思い、頑張って書いていこうと思います☆

今日は1日ほとんどがグズグズだったシュト君アセアセ


突発性発疹はだいぶ良くなってきて
湿疹は少なくなってきましたOK

でも昨日ぐらいから鼻水がよく出て
鼻風邪っぽいんですガーン


でも昨日は元気だし大丈夫だろうと思ってたら
今朝起きたら、
私がノドが痛いゲッソリ鼻水もダーダータラー

まぁ移るよねガーン
最近すぐに指を口に入れてくるもんねニヒヒ


これと同じならノド痛いよね
鼻嫌だよね


今日は1日機嫌が悪くて私のヒザから離れない
ご飯食べてても、すぐに抱っこー!!
になっちゃうし、
つかまり立ちも数えるほどしかしてないし、
ズリバイは全然しなかったアセアセ
突発性発疹でだったらいいけど




夜寝る前もまた熱があったえーん
でもこれは暑かっただけっぽいけど
もう母は焦りますよ笑い泣き
ドキドキしちゃいますよー



もう少しみんな心配してくれてもいいのに〜
もう少し気にかけてくれたらいいのに〜
私はとっても怖いんだよ〜


愚痴失礼しました流れ星



明日は
ニヤッってしながら扉を開けて部屋を出て行く
シュト君に会いたいな照れ
コラ〜イエローハーツ待て〜爆笑
っていつもみたいにやりたいな星