ETA@なんばHatch 大晦日 | ノンタンのブログ

ノンタンのブログ

ブログの説明を入力します。

ななななんと、ETAカウントダウンライブ...




当たりましたああああああああああ⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃


もうテンションがヤバイですよね!!!

10月に発表あったんですけど
更新めんどry..じゃなくていろいろ忙しくて今になっちゃいました(*^∀^*)

学校いるときに友達からメール来て休み時間に友達んとこまでダッシュして話してダッシュして教室入ってウザいくらい喜びましたね(笑)

本命のりぶさんは来ないけど
歌い手さんを私にハマらしてしまったrecogさんとかrecogさんとか!!!!
松下さんもくるし~まふまふ君も/////

すごい幸せな誕生日迎えれそうです(ノ)・ω・(ヾ)


みきとP来るということは..やはりいーある歌うよね
誰が歌うんやろ(´・_・`)
前もいもい歌ってたし~アンさんのもすごいし~(笑)
やっぱ大阪やからrecogさんとかにするんかね(´・_・`)
全パターンやってほしい←

サリシノハラ歌ってくれたらやばいなあああ
ああ、りぶくん....(笑)

もう楽しみすぎて毎年「ケッ クリスマスかリア充爆発しろ」とか思うのに今年全然思わない幸せ←


大晦日ETA行く方ぜひぜひ絡んでください(ノ)・ω・(ヾ)