Rib on 届いたあああああ! | ノンタンのブログ

ノンタンのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
はい、どーんっ
ノンタンのブログ-120923_1940~010001.jpg
 
Rib on 届きましたああ///
もっもう耳がっ!耳がっ!
ミミガー(^ω^ = ^ω^)!!
 
幸せすぐる!特典も幸せ//
ストラップ付けてもたww
自分携帯ピンクでストラップ
黄緑とかいう組合わせやけど
知らん知らん知らん(*^∀^*)
 
ポスター飾りたいけど....
穴あくのやだああああ(泣)
 
 
握手会行きたかったなあorz
三宮でも配布してたんすか..
まあ幸せだからいいや(笑)←
 
もうりぶさん好きすぐるノンタンのブログ-ファイル0139.gif
 
 
今日友達とカラオケ行く予定で
家でる直前に、これ届いたから
遅刻しちゃった(ノ)・ω・(ヾ)
 
テンション上がりすぎてもて
歌ったやつほぼ90点代とかw
しんちゃんのモノマネとかも
やってまうし(´・_・`)ww
りぶくん効果すごすぎるww
このまま中間テストも..(笑)
 
ではではノンタンのブログ-ファイル0030.gif